01/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

どうやらシューマッハの方は情報が錯綜している模様。
01-07 23:20

ええっ、シューマッハもダメだったの!?
01-07 23:18

やしきたかじん死去って、マジか…。合掌…
01-07 23:10

ちなみに『汽車のえほん』は原語版なら36巻まである。読めるチャンスがあればもちろん読みたい。
01-07 23:08

大学生の頃ぐらいまでは「新婚旅行でトーマスのモデルになった鉄道に行くんだ!」と思っていたけど、もはや結婚そのものが夢のまた夢になっている…
01-07 22:59

峻希と野崎の移籍で反応が異なるのは、カテゴリーが同じであるかそうでないかととレンタルが完全かの違いなんだろう。
01-07 22:49

http://t.co/8KUbAeZ0RJ 土曜日に新宿の紀伊国屋で買った『汽車のえほん』全26巻のダイジェスト本。まさに“大人買い”♪
01-07 22:43

(´-`).。oO(今の時期の生ガキは食べ過ぎ注意。日曜日に2個食べただけで帰りが危なかった…)
01-07 21:06

野崎君が都会から来た転校生のようになっている件。
01-07 21:03

一通り落ち着いたみたいだから言ってみるけど、槙野の相手はハーフぐらいでちょうどいいんじゃないのか?あのテンションは日本人女子では支えきれないんじゃないかと思う。
01-07 21:02

(´-`).。oO(そういえば姫乃樹リカって、今、どうしているんだろう?)
01-07 20:43

ちくしょう、DeNAのファンでもないのに「キヨシ還暦!」Tシャツが欲しくなってきた。
01-07 20:26

いや、細い方ですが…⇒ ーy_fujisawa716が皆から思われてる事ー【恐ろしくムキムキ】 #誰が見てるか分からない http://t.co/LOa4LUaAwH
01-07 18:38

というわけでただいまー!
01-07 18:34

ラッキー♪昨日、受け取れなかった紀伊国屋で買った本が届いた。
01-07 18:33

たぶんバレーボールだと思う。
01-07 18:30

えっ、鹿児島商業なんて残ってるの?
01-07 18:30

あっ、今年のゼロックスは国立でやれるのね。
01-07 18:28

おはモーございます( ・ω・)ノ ああ、よく寝た。
01-07 07:12

03:45 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3806-f9974285
trackback