01/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

東京駅で出発待ちなのだが、高速に乗る前に寝てしまいそう…(。-ω-)zzz
01-11 23:34

間違って「お気に入り」にしちゃったみたいだけど、まあいいか。
01-11 23:23

結局、100人に聞いたんだな…⇒ y_fujisawa716「心の中のリトル・y_fujisawa716に聞きました。そうしたら『答えは7つ』と答えた。それが決断した理由です」 http://t.co/LRF5GPE4Z1
01-11 23:15

前の席のカップルが競馬エイトを見ている件…
01-11 23:13

でもサッカーじゃないよ
01-11 23:09

おそらくレッズクラスタの中で先陣を切っての遠征だな♪
01-11 23:08

秋葉原から高速バスにライドオン♪
01-11 23:07

♪ミッキーアイル ミッキーアイル ミッキー ミッキー アイル ミッキーアイル ミッキーアイル ミッキー ミッキー アイル
01-11 22:27

よしんば“しょっぱく”ても、しょっぱさの方向性は違うと思う。最低限、IGFの「誰それ?」というレベルではない。 >RT
01-11 22:11

RT @maro274: 今のJリーグで最大のヒールキャラは槇野やな(笑)(^_^;)それも新日の矢野さんや飯塚さんみたいなヒールじゃなくてIGFのようなしょっぱいプロレスラーのヒール(笑)(*´ω`*)
01-11 22:08

さて秋葉原で何か食べる時間があるかな?
01-11 22:02

しかしトライアスロンの選手ってスゴいな。いや、自転車置場に駐輪してから改札までダッシュしたけど、太ももが既にパンパンだもん。よく自転車の後にマラソンができるよね…
01-11 22:01

慌ただしく守谷から区間快速にライドオン♪
01-11 21:59

では出発♪案外、時間がない(汗)
01-11 20:29

国立最後の決勝が“北陸ダービー”となったわけだが、まさか『北陸新幹線開業記念』というサブタイトルはつかないだろうな?
01-11 19:12

水沢姓でお騒がせとくれば水沢アキを思い出すが、件の水沢アリーとは関係があるのかいな?
01-11 17:33

(´-`).。oO(さらに言うと、さっきFBを見たら古巣の上司に目的地で声をかけられそうな予感…)
01-11 17:31

(´-`).。oO(ただ、今朝、うっかり3時に起きちゃったからモーレツに眠い…。早くスタンバイしよう)
01-11 17:28

仕事終わって帰宅~。今日はこれから大人の遠足♪
01-11 17:24

おはモーございます( ・ω・)ノ なんか寒さに慣れた気がする。
01-11 05:57

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3810-e5b90318
trackback