01/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

李忠成はあくまでサウサンプトンから移籍してきた選手です(キリッ
01-17 19:22

日曜日はをじさんの店に行く予定。13時ぐらいかなぁ
01-17 19:17

(´-`).。oO(で、槙野は「彼女にいいところを見せたいんじゃないですか?」とイジられ、右下か左下に件の熱愛報道のスポーツ新聞がカットインする、と…)
01-17 17:21

今年も『vs嵐』があるのか!?
01-17 17:18

あれ、昨日はこの時間に月が見えてなかったっけ?
01-17 17:16

あっ、朝に洗濯機を回してそれっきりだ( ̄□ ̄;)!!
01-17 16:47

まああれだ。西川も李も広島に在籍していた選手ではあるけれど、ユースからの生え抜きではないことを盾に堂々とすることにした。
01-17 15:09

まあレッズの一員になったからには期待しているよ。
01-17 15:07

李忠成の加入会見が、合コンで30分ぐらい遅れてきたゆえに注目されている感があるように思うのは気のせいだろうか?
01-17 15:06

今日は室内の暖房が効きすぎていて、外の冷たさが妙に気持ちいい。
01-17 14:27

ルーラーシップの初年度産駒ってもう生まれているんだっけ?
01-17 11:41

おはモーございます( ・ω・)ノ
01-17 06:34

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3815-6943970a
trackback