02/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

霧で運転に影響が出てるのか。メトロ濃霧ってか。
02-02 23:48

【予告】明日のオレはポンコツ
02-02 23:37

東京駅から秋葉原に行くのに、京浜東北に乗ると浦和に戻りたくなるから、敢えて山手線を選択する。
02-02 21:14

東京郵便局のところって、いつの間にか商業施設みたいな感じになっていたのね。
02-02 21:10

へぇ~、東京駅に「鹿肉カレー」というものを売っているお店伽があるのか。じゃあ鹿島戦の前には食べないと。
02-02 20:03

とりあえず浦和を離脱。TLを見る限り誰も外で飲んでなさそうだし(笑)
02-02 18:24

ということは万博に行っても2日のそれなりの時間には浦和に寄らないといけないんだな。
02-02 18:19

で、16日にパンダユニを圧着に出して受け取りが3月2日?
02-02 18:16

結局、1stの9番を圧着に出してきたけど、仕上がりが14日の上に赤の9を圧着に出す時点で馬鹿馬鹿しい気がする。
02-02 18:15

眠い。マジで眠い。
02-02 18:00

力の前を通過してボルテージへ
02-02 17:58

今回のBIG1000を10口買っていて、まあ外れだったんだけど、その内の1口では全部外れだった。外れ自体は構わないのだけど、1つも当たってないのはさすがにあんまりだと思う。
02-02 17:30

京都の最終は小牧太の頭で
02-02 16:08

最悪、3着残せよ…
02-02 15:48

戸崎~(><)
02-02 15:48

根岸Sはブライトラインを信頼。
02-02 15:40

シルクロードSはマジンプロスパーから入る。
02-02 15:29

駒場を撤収して浦和競馬場へ
02-02 15:01

紫、絶対当てつけ(笑)
02-02 14:16

直輝がスゴいことになってる。怪しすぎる(笑)
02-02 13:53

なんか直輝が来たっぽい
02-02 13:52

元気、ぶっ込んだ!!
02-02 13:45

見切り発車かよっ
02-02 13:44

岩沢さんの声がギド時代から比べて高くなってる気がするんだよな~
02-02 13:40

李忠成はなんか真面目すぎる感じがするな
02-02 13:18

青木は「大宮から“来てしまいました”」で心をつかんだ感じ。
02-02 13:18

なんか岩沢さんが違うように聞こえるのは気のせい?
02-02 13:14

直輝・元気・水輝への拍手が大きい。
02-02 13:08

鬼が出てきた!?
02-02 13:06

http://t.co/nJnewHKuPT レディースの紹介を見ながら肉球mgmg…
02-02 13:02

京都1Rのデムーロ→京都5Rの武豊→東京5Rの北村宏で完成♪
02-02 12:58

(´-`).。oO(レッズフェスタの裏でやっていた複勝コロガシが成功…)
02-02 12:57

ところでフェスタで司会をしている男性の声って誰?
02-02 12:52

暢久、ハードルが上がった!
02-02 12:31

ボルテージのブースに那須と阿部ちゃんがいるみたいなんだけど、誰もウガに触れてない件
02-02 11:30

(´-`).。oO(ユニ列の誘導の兄ちゃんにちょっとキレちった…)
02-02 11:21

一応、ユニ列に並んでみたけど完全に暇つぶし。
02-02 11:00

普通にボルテージに行って圧着するのが正解だな。
02-02 10:50

ユニ買いの列ってどこが最後尾?
02-02 10:46

ようやく駒場着(遅
02-02 10:41

おはモーございます( ・ω・)ノ 目が覚めたのが6時50分だったので、のんびり駒場に向かいます(^^;とりあえず浦和駅近辺に9時ぐらい目標で
02-02 07:13

アイ アム チョーノはWe are REDS!!からヒントを得た気がしてならない。
02-02 00:00

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3831-40ed80be
trackback