02/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

妄想かよっ⇒ y_fujisawa716機次世代機をベースに大型光学兵器の使用を想定した出力強化で、光学兵器の性能を100%引き出せるカスタム機備考*ここまでy_fujisawa716の脳内妄想* http://t.co/neDrEqZdHR
02-04 23:11

(´-`).。oO(ボルテージのポイントカードって、普段、店員からは何も言ってこないよね。あれって、ポイントカード作りますってこっちから言わないとダメなの?)
02-04 21:03

http://t.co/mdDMkW29gH というわけでワインは雪の中へ…
02-04 20:05

http://t.co/oDBKGw2Eu1 ワイン買ったどー!チリ産の白ワイン。まあ、ネタだからこんなんで十分(笑)
02-04 19:52

http://t.co/NTHlGja6aJ 人やクルマの通行があるところは濡れているだけだけど、畑とか空き地は積もってる。
02-04 19:23

あぶない、財布を忘れるところだった
02-04 19:13

近くのスーパーに行ってワインを買ってこよう。雪で冷やすのだ♪
02-04 18:59

(´-`).。oO(雪道はかかとから着地した方が危険じゃないのか?)
02-04 18:13

(´-`).。oO(弓矢パフォーマンスに代わる李のパフォーマンスを考えるタグ、みんな猶本ちゃんが見たいだけじゃないか/笑)
02-04 18:12

そういえば「テンション低いバカ」というのはあまり見かけない気がする。
02-04 18:09

宇都宮で9cm!?メガネ君、大丈夫かな?
02-04 18:00

シャドウダンサーが飛節の腫れで山元に放牧に出ていることを悲観している人がスゴく多くいるように感じるんだけど、本当に酷いケガなら放牧先は千歳だと思うんだよね。山元にいるんだったら復帰へのある程度の計算はできていると思うんだけど。
02-04 17:53

外はモロに雪になってる。予報より早いんじゃない?
02-04 15:03

確かに夕方から雪予報はあったけど、そもそも午前中から雨予報だったっけ?
02-04 12:03

おはモーございます( ・ω・)ノ 仕事には間に合ったけど寝坊した(><)
02-04 08:35

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3833-461a3200
trackback