02/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

( ̄^ ̄)ゞ⇒ y_fujisawa716のモテモテ度は【 83.8% 】 一緒だとかなり盛り上がる。スタイルはステキだし、性格もハイレベル。付き合うならこんな人がいいですよね。 http://t.co/77rKpMaihA
02-06 22:09

ぜひぜひ♪⇒ 今晩のy_fujisawa716さんはゆかちゃんがキャ~!♡とか言いながら目からレーザービームを撃ってくる夢を見るでしょう #パフュー夢を見よう2 http://t.co/2091d5qsuu
02-06 21:48

そしてテレビは茶番劇…
02-06 21:46

オラも昆布巻、堪能したかった…(殴蹴
02-06 21:46

で、セブンイレブンでおでんを買ってきたんどけど、昆布巻は売り切れだった。みんな好きなんだから(殴
02-06 21:42

http://t.co/i0vRudWrFE vs嵐でのレッズ勝利を祝してカンパ~イ(^^)/\(^^)
02-06 21:40

石橋脩… RT @gyoseireds48: 関東一のイケメン北村宏司もお忘れなく!(殴蹴 RT“@mitchell_soccer: 今の時代女子高生には浜中きゅんですよ!(殴蹴RT"@gyoseireds48: いまの女子校生に武豊って言ってもサッパリだろうなぁ(´-`)"”
02-06 21:36

あっ、男気じゃんけんは京都なんだ
02-06 21:34

買い物からただいま~
02-06 21:33

買い物行ってくるー
02-06 20:28

ところでフォルランっていチームに合流するの?
02-06 20:26

需要があればいいな~(殴 RT @coasiscider: 森脇をお笑い芸人と同じレベルで追っかけだす浦女が今季のスタに殺到するといいですね(棒
02-06 20:22

終わってみれば、危惧していた程、森脇のスベった感がなかったような気がする。
02-06 20:05

どんなことでも勝ってなにより >RT
02-06 20:02

RT @gyoseireds48: どうやら国立コントラ国立マッチに勝利したようだ
02-06 20:01

あれ、嵐のザンゲ室みたいなのってもうないの?
02-06 19:58

3年目はレディースがちょうどいいんじゃない?
02-06 19:57

大勝!
02-06 19:56

確か、阿部ちゃん、ジェフ時代に鹿からFKだけでハットトリックしなかったっけ?
02-06 19:54

さすが阿部ッカム!
02-06 19:50

礼二、ありがとう!!
02-06 19:49

さすがに真央ちゃんはともかく、舞ちゃんならなんとかなるんじゃないかと…(殴蹴
02-06 19:48

もう、トロさんのツイートが的確すぎて…
02-06 19:46

RT @tororeds: 森脇、煙くらった時のリアクションがどう見ても芸人のそれだ
02-06 19:45

何から何まで森脇が持ってくのか!
02-06 19:38

なんか礼二が焦ってない?
02-06 19:32

ハンデや、ハンデ!
02-06 19:31

森脇、そのまま雛壇に行けるやん(笑)
02-06 19:29

阿部ちゃん、わざとらしくない?
02-06 19:28

そりゃあ韓国代表のGKを相手にしない方がいいよな~(笑)
02-06 19:22

3倍!
02-06 19:21

本人が認めた(笑)
02-06 19:19

完全に芸人(笑)
02-06 19:18

弱ぇ~(笑
02-06 19:15

確かに(違 >RT
02-06 19:12

RT @tororeds: 浦和は日本代表経験者がずらりと並んでいるが、嵐チームには元韓国代表キーパーがいるな
02-06 19:11

RT @tororeds: 浦和ホンジャマカ化
02-06 19:08

サッカーの方でもこれだけ繋いで決めてください(殴
02-06 19:06

どアタマからやったのか!
02-06 19:05

自分からフルな!
02-06 19:04

スゲー、3パターンのユニで出てきた!!
02-06 19:03

森脇が家でもあのテンションだとしたら、それを受け止められる奥さんはよほど器がデカイんだろうな。
02-06 18:28

森脇もさ、ピーポーで大惨事だったら、消防署からクレームくるぞ(違
02-06 10:59

今日はピーポーの日だね。
02-06 10:02

あ~、上司にイライラする(-'д-)y-~
02-06 08:09

おはモーございます( ・ω・)ノ ねえ、今日って天気悪くなるの?
02-06 08:03

03:52 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3835-9952a0a0
trackback