02/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

これから守谷へ移動。その先は明日の朝までに着けばいいや。
02-09 23:50

こんな時間まで油を売っているつもりじゃなかったんだけど…。
02-09 23:50

独身なのに家に帰りたくない自分は珍しい方だよね?
02-09 23:48

あら、ネオリアリズムって取消なんだ。
02-09 23:09

穂積という苗字を見ると、ほぼ反射的にジュリアナ詩子を思い出す
02-09 22:20

雪の上でもか…⇒ ○y_fujisawa716の「雪合戦」能力○〔球速〕 D〔変化〕 C〔命中〕 C〔回避〕 A〔補給〕 S〔指揮〕 D〔連携〕 B〔賄賂〕 B〔異名〕 【雪上の非リア充】 http://t.co/rjG6dIN9cw
02-09 22:12

うむ、そのスタンスでOK >RT
02-09 20:24

RT @_tokuhiro: twitterでレスがないからと悩んだり怒ったりしてはいけない。単に気付いてないだけかも知れないし、そもそもそれが当たり前の世界がtwitter。基本的にひとりごとだと認識すべし
02-09 20:23

なるほどね~。TLを見ていると舛添氏を「桝添」と誤字している人が結構いるんだけど、「ますぞえ」と入力して変換候補にある漢字が“桝添”しかないのね。ちゃんと「舛添」とするには、一回「舛」で変換しないといけないのか。なんか腑に落ちない。
02-09 20:08

明日の船橋競馬の出馬表に「ナスノクロス」という名前の馬を見つけてニヤニヤしてしまうレッズ脳♪
02-09 19:20

http://t.co/XdHofBn4Wd 新橋の王将なう
02-09 17:14

マジか!アイスホッケーのオフサイド >TLより
02-09 17:11

あと『J2磐田に連敗』とかいう見出しは何かと悪意を感じるな。
02-09 17:10

TMの負け自体は気にしないが、練習生が出ていたのは気になるな。
02-09 17:09

10-11-14の3連複なら500円持ってたのに…
02-09 16:14

岩田が余計だよ~
02-09 16:12

本命が57個もあるならOKです(*`・ω・)ゞ⇒ 《y_fujisawa716 が貰えるチョコ》【本 命】  57個【友チョコ】 1個【義理チョコ】3個【ホモチョコ】59個【同情チョコ】797個 http://t.co/hITcVRQ0XK
02-09 12:07

小倉4Rの馬単、9990円という配当ならあと10円なんとかしてやれよ…
02-09 11:29

ダンスールクレールはダートを使った方がいいな…
02-09 11:25

がんばれー⇒ y_fujisawa716にオススメは『背番号15、DF・竹内 希』です。差し入れ用のお菓子買って死力を尽くして応援しましょうね! http://t.co/bFGCXasfaQ
02-09 10:57

今朝は凍結しているものだと思っていたが、雪解け水で歩道がグチャグチャなのは思いもしなかった…○| ̄|_
02-09 10:56

思い出した、20年前の大雪。あの時も土日で競馬が中止になったんだ。
02-09 09:04

おはモーございます( ・ω・)ノ
02-09 08:00

03:52 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3838-851cb624
trackback