02/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

だいたいこうなる(笑)⇒ フォルランSLOT GO!!http://t.co/mMFLt7Nbw1 http://t.co/Edi0Eas4dS
02-13 23:04

あくまでも子供の頃の話。中日vs巨人を見てて、中日ファンの発する「きょ~じん 倒せ~ オッー!!」がどう聞いても「狂人 倒せ~ オッー!!」としか聞こえなくて、中日ファンってバカなんじゃないの?って思ってた。
02-13 23:02

RT @slush_yamanaka: 船橋8R、逃げていたグランフィデリオが直線の入り口でスローダウンしたものの、残り200mから再びエンジンがかかって最後は先頭に立って1着ゴール。「逃げ切り」ではなく、「差し返し」もちょっと違うかな(1回使ったけど)と思い、「盛り返した」を…
02-13 22:52

そういえば、今年はフォローしている人で指宿に行ってる人が多くない気がする。
02-13 21:41

ひきわりは納豆なんて認めない(キリッ
02-13 21:38

おはモーございます( ・ω・)ノ
02-13 07:16

04:00 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3842-f19fd013
trackback