02/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

とりあえず元カノの誕生日はなかった…⇒ y_fujisawa716が大好きで相性最高の誕生日は【1月25日】【2月27日】【4月15日】【1月12日】【3月29日】【8月26日】【10月5日】【8月9日】【12月3日】【7月3日】 http://t.co/iOobfVaHow
02-14 23:09

RT @tororeds: さぁ桜のクラブスタッフよ、名家の出のフォルランに対し浴びせられるであろう「あんた、ええとこの子やろ?」という問いに「誰がエテ公の子じゃ」という往年の寛平ちゃんの返しを研修させるのだ。
02-14 21:14

今から万博のチケットの復活のタイミングを図る自分
02-14 20:49

とりあえずスキルと魅力でなんとか(殴)⇒ 【戦国武将y_fujisawa716の能力表】武器:葱と牛蒡特徴:仮面/ワイルドスキル:どS攻撃C 防御D策略A 魅力S http://t.co/eDj8FB8mfs
02-14 20:45

残業終了。ただ、タイムカードを押すのに鹿島らないといけない(汗)
02-14 20:41

明日も仕事だから、万博のチケットをどうしよう。
02-14 19:23

こんな天気なのに残業に巻き込まれたなう。21時ぐらいまで拘束されるらしい(´・c_・`)
02-14 19:22

女性の服で、タンクトップとノースリーブのハーフのような、それこそアニマル浜口の現役時代のようなワンショルダータイプのを着ている人って、今が冬だからというのではなくて、ここ何年か見ていないのだが…
02-14 15:05

新都心のダジャレも凍る寒さ
02-14 13:03

ま、まさかレの字は来週も雪を降らせてゼロックス中止→マスコット総選挙のノーコンテストに持ち込もうとしてないだろうな。
02-14 12:05

ねえ、もしかしてレの字って明日開幕してもいいぐらいに仕上がってる?
02-14 12:03

RT @MikioMatsunaga: 一気に雪国になった!!! http://t.co/MFjXFDKLAT
02-14 07:31

おはモーございます( ・ω・)ノ んんっ、もう雪降ってる( ̄□ ̄;)!!
02-14 07:24

03:53 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3843-130b502e
trackback