02/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

時に、越中詩郎ってどうしてるんだろう?
02-15 20:12

3990円なら安い! RT @horinouchi20: こちらです!!http://t.co/BdLMUTphTo
02-15 19:09

シャドウダンター帰厩、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-15 19:06

RT @AllDrinking21: 東急東横線&目黒線の復旧は、午後6時45分から始まりましたが、まだ武蔵小杉<=>渋谷だけです。菊名<=>武蔵小杉については、明朝始発までになんとか間に合わせたいとの事です。
02-15 18:59

発言機会のないミーティングが毎日30分からあるのは嫌だ。あ、仕事からただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪
02-15 18:26

久しぶりに笑えない状況…。まあだいぶん落ち着いたけど
02-15 09:03

おはモーございます( ・ω・)ノ 雨に変わったっぽいけど、今日はぬこりたい…
02-15 07:03

03:53 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3844-e51090dd
trackback