02/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

だからその辺の感情がこじれて、ドイツ人なのにバルサ推しというフィンケの姿勢がとても受け入れられるものではなかった。
02-20 23:11

個人的にフィンケを物足りなく思っていたのは『育成』というお題目のもとにゲルマン魂の欠片もみせてくれなかった点。75分でビハインドでもせめて勝ち点1を取ろうという気が感じられなかったから不満が残った。
02-20 23:10

正直、その方がわかりやすい(笑)でもキンチョウさんともおつきあいがあるさかい…(←どこ人!?) >RT
02-20 21:42

RT @tororeds: 桜はでっかい方をヤン坊スタジアム、ちっさい方をマー坊スタジアムにした方が色々とスッキリすると思うのだが
02-20 21:41

万が一、ウガのツイートが問題があった場合にはみんなでウガを守ろうぜ。
02-20 21:39

( ゚∀゚)o彡° 森喜郎 森喜郎 クソッタレ!! ( ゚∀゚)o彡° 森喜郎 森喜郎 クソッタレ!!
02-20 21:36

RT @ugadybarikata3: 真央ちゃんと同じアスリートとして、森さんの発言に納得がいかない。
02-20 21:32

そういえば、年末調整っていつ頃、口座に反映されるんだっけ?
02-20 15:03

ううっ、立て掛けてあったパレットが倒れてきて右足のすねを直撃…(><)
02-20 14:34

(´-`).。oO(埼玉スタジアムではMUの人間が言うのもおこがましいけど、なにがなんでもゴール裏派の人が、万博を終えて『コンディションが戻るまで6週間かかる』なんて言い出しませんように…)
02-20 12:03

おはモーございます( ・ω・)ノ
02-20 07:05

03:53 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3849-3602586e
trackback