02/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

TLを見ていると「乃木坂の生駒ちゃんがチームBに」ということで驚きにつつまれているけど、これってやっぱりリスからレッズに…というような話なのか(;´з`)~♪
02-24 20:00

今日は馬単が裏ばかりで恨めしい…
02-24 16:18

そもそも、今回のマスコット総選挙でレディアに投票した人なんているの?
02-24 14:52

おはモーございます( ・ω・)ノ う~寒い!!
02-24 06:39

ただいまー!こんな時間でも、先週・先々週よりはナンボか早く帰りついた(オイッ
02-24 03:46

別にでじっちは大トリじゃなくていいじゃん。そういうのは「けーすけ」のいるところに…(違
02-24 00:26

もう何でもアリーなんだな
02-24 00:24

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3853-1a8066a2
trackback