02/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

金曜日の夜光バスのチケットを発券してきたら1号車の1Aだって。阪神競馬場&万博記念競技場に乗り込むのになんという吉兆♪
02-25 22:46

どうせ“画伯”レベルですよ…⇒ 後輩「先輩マジスゲーっすね!」y_fujisawa716「そ、そうか…?」後輩「マジっすよ!マジ絵うまいっすよね!俺の絵なんて適当に応募した絵画コンクールで金賞取ったぐらいなんすよ…」 http://t.co/nP4CkDEhwi
02-25 21:40

RT @hajime_0309: 3月1日のレッズ開幕戦ですが、友人が店長を務める立川のスポーツバー「KITEN!」で観ます。現地に行かれないレッズサポの方、よければ一緒に観ましょう!ガンバサポも歓迎(汗) http://t.co/XbRSExCaDR
02-25 21:16

貴州人和を『きしゅうれんほー』と読んでしまうなど。
02-25 21:11

渋谷を「柿谷」と空目…
02-25 21:06

中央でデビュー戦を迎える前に高崎の交流競走でデビュー戦を迎えた騎手がいたよね?
02-25 21:05

RT @tororeds: ディエゴ・フォルランと阪野豊史。Jリーグに先駆けてACLでデビューまったく同水準だ。
02-25 21:04

おはモーございます( ・ω・)ノ 10時間ぐらい寝たみたいなんだけど、なんか眠い。
02-25 07:16

04:05 | ツイートまとめ2013
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26 21:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3854-5e70901b
trackback