fc2ブログ
 

 03/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

帰りのモノレールで『槙野をサッカー選手として見るとムカつくけど、芸能人として見ると「まっ、いいか」と思う』というのが聞こえてきて吹き出しそうになった。
03-01 22:44

( 〃▽〃)⇒ y_fujisawa716さんが抱きつくと愛してると言ってきました。 http://t.co/iSdQszI0Fq
03-01 22:41

やっぱり槙野はカメラと集音マイクの位置を把握していたのだろうか?
03-01 22:30

ボクの乗ってる電車は、今、本町。
03-01 22:13

(´-`).。oO(大阪のいいところも言っておかないと…)
03-01 22:09

万博を出る時の、ボランティアでゴミ回収をしていた追手門学院の女の子は可愛かった。
03-01 22:08

おそらく警告を受けていた兼ね合いもあったかと思われ…
03-01 22:05

そうそう、既出だろうけど、那須は交代後、担架を下りて歩いて控室に向かっていたから大丈夫だと思う。
03-01 22:04

李忠成は、交代に向けてのウォーミングアップで腕の回し方がカズダンスになっていた。
03-01 22:03

http://t.co/bF6Z5sn0b6 恐いよ、夜の太陽の塔…((( ;゚Д゚)))
03-01 21:36

(´-`).。oO(阪神でPOG馬が連勝して、レッズが勝って、関西出張のミッションは完璧にクリアしたのに、なんで今日の馬券がメタメタだったんだろう…)
03-01 21:18

http://t.co/ThLD3eIyvo 勝ったどー!
03-01 21:11

だからなんで標準語?(3回目)
03-01 20:02

あのね、現地ではね、ゴールが認められたのかどうかあやふやだったの。
03-01 20:01

先制のシーンは、現地よりテレビ組の方が盛り上がってたね。
03-01 19:59

先制のシーンは、その前のCKのジャッジからしてあやふやだった。
03-01 19:55

雨のせいかゴール裏のラッパの音がイマイチ…
03-01 19:54

なんでガンバのコールリーダー標準語なの?(2回目)
03-01 19:54

遠藤のが『でん』のCMがセリフ棒読み
03-01 19:53

前半、3回ヤバいシーンがあったけど1-0で折り返せたのはなにより。
03-01 19:52

セレモニー待ってるチアチーム、どうすんねん?
03-01 18:57

練習するんかい!
03-01 18:56

ねぇ、なんでガンバのコールリーダー標準語?
03-01 18:56

大旗が燃えたら面白いんだけどな~
03-01 18:53

卒業式じゃねぇーんだぞ!
03-01 18:49

万博はナイトゲームだと暗いのね。パナソニックが母体なんだからもう少しなんとかならないの?
03-01 18:41

スタンドの奥に高速が見えるのは甲子園っぽいな。
03-01 18:39

初万博( ̄^ ̄)ゞアウェイゴール裏って出島が横に3つ分長くなった感じなのね。
03-01 18:36

http://t.co/SzIGI1GlSj 万博、メイン側自由席の最上段に布陣(*`・ω・)ゞ
03-01 18:33

公園東口に到着!
03-01 18:21

蛍池で入ってきたモノレールは大阪王将のラッピング!
03-01 17:57

それにしても『雲雀丘花屋敷』ってスゴい駅名だ。
03-01 17:56

蛍池でモノレールへ。
03-01 17:40

阪急電車は『HK○○』で駅番を表示しているが、HK48は宝塚本線の石橋駅。
03-01 17:18

阪急宝塚なう。乗り換えだけどね。
03-01 17:12

さて阪神競馬場を撤収。万博へ向かいます。
03-01 16:32

いつだったっけ、山形が磐田に6点取って第1節で首位ってあったよね。だから鳥栖の5点は気にしない。
03-01 16:31

アーリントンCのパドックで見切れたなう(笑)
03-01 15:14

阪神競馬場の客層は京都よりゲスい
03-01 15:09

クリスチャンから買ったのに抜けた…(-_\)
03-01 13:28

http://t.co/Hl1GwUCZpx 万博を食うでお昼はハンバーグ(キリッ
03-01 12:43

昼になって寒くなってきた気がする@阪神競馬場
03-01 12:03

今、阪神競馬場ではアメリカ国家が演奏されているんだけど、来賓のアメリカ人の方がちゃんと右手を左胸に当てていた。
03-01 11:53

右斜め後ろに座っているオッサンが、ナニワ金融道に出てきそうな件
03-01 11:51

メジャースタイルの口取りに思いっきり見切れた件
03-01 10:41

馬単抜けたけど(^^;
03-01 10:35

よしっ、メジャースタイル勝った!
03-01 10:34

http://t.co/2v4fwmr2b5 西宮神社なう
03-01 09:26

( ゚∀゚)o彡° We are REDS!! ( ゚∀゚)o彡° We are REDS!!
03-01 09:12

京都からこっち、エスカレーターの右側に止まるのがアウェイを感じてずっと階段を使っている。
03-01 09:11

西宮なう
03-01 09:08

間違い。「だいまつ」だった
03-01 09:00

大物と書いて「だいぶつ」と読むのね。
03-01 08:58

阪神電車の特急に乗ってるんだけど、JRと地下鉄の乗り換えの野田に停まらなくて甲子園に停まるのはさすがだよね。
03-01 08:55

阪神の梅田って地下ホームなのね。
03-01 08:53

梅田なう!今度は阪神電車に乗る。
03-01 08:46

(´-`).。oO(十三で、これが噂のセレ女かという人が乗ってきたけど、化粧が濃い…)
03-01 08:39

umbroのリュックを背負った小学生の一団がいたけど、あのチビッ子たちも長居なのだろうか?
03-01 08:33

阪急電車の中で桜サポ発見。
03-01 08:30

へぇ~、北陽高校ってこんなとこにあるんだ。
03-01 08:30

http://t.co/eU8DrVwLe9 上新庄なう。ちょっとしたネタのため(笑)
03-01 08:27

異論はあると思うけど、本田翼を見るとチョイチョイ辺見えみりかと思う。
03-01 08:06

山崎で乗るハズだった電車にライドオン♪
03-01 08:02

阪急電車に乗り換え~
03-01 07:59

http://t.co/qisDo5iy2i 高槻って有名な古墳があったっけ?
03-01 07:52

高槻なう
03-01 07:49

サントリーの山崎工場って、駅のすぐそばなのね。
03-01 07:45

ヤフーの乗り換えアプリ。関東で検索した時と京都で検索した時で案内が違う。ちゃんとリカバー案あるやん。
03-01 07:45

http://t.co/xKx8HHiKOq っ その筋の方へ(笑)
03-01 07:02

http://t.co/Qc26m5UkA4 おはモーございます( ・ω・)ノ まずは京都に降り立ちました。雨は降っていません。体感は少しヒンヤリって感じです。
03-01 06:16

バスの中で「エルゴラ、買い忘れた( ̄□ ̄;)!!」と気がついたけど、港北SAのファミマでゲット♪
03-01 00:37

04:02 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3858-802654b8
trackback