03/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

興行収入が最下位 #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 20:31

「試合に勝った翌日の上映は割引します」と告知した途端に勝てなくなる #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 20:18

映画をディスったら勝ち点剥奪 #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 20:11

クランクアップ直前になって、監督が「あと6週間必要」と言い出す #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:54

ニート割がある #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:50

ラジー賞の大本命 #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:49

映画監督が実はリスサポ #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:37

ゼリコのガッツポーズがサブリミナルされている #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:29

フツーに戦隊モノのヒーローが登場 #こんな浦和レッズの映画はイヤだ
03-06 19:24

http://t.co/f3Oe0JI58l パンダユニは柏木♪
03-06 19:15

ノ RT @hajime_0309: ナレーションはとっきーがいいなぁ。
03-06 19:06

一瞬、想像してもうた…(汗)そんな、だるまさんが転んだみたいな…>RT
03-06 19:04

RT @tororeds: 映画用のカメラが北ゴル裏にパンする度に、画面の隅で槙野に苦言を呈したグラドルが一枚ずつ脱いでたらヤだな。
03-06 19:03

火曜日に、土曜日の仕事が22日と入れ替わって休みになったのだが、今日になって上司が「(個別に)土曜日、仕事ね」とか言い出した。「午前中なら…」と答えたら、「終わるまで」とかふざけたことを言いやがる。こっちは最大限、折り合おうとしているのに聞く耳持たないなら最悪、強行突破してやる。
03-06 18:51

FC大阪って、Fのあるなしで大きな違いだな…
03-06 18:40

(´-`).。oO(ホントに。で、欲を言えばナビスコ優勝→オフト辞意の激震のところから…) RT @coasiscider: (´-`).。o0( 例の映画。06年から撮り始めてりゃあ面白味あったろーに…
03-06 18:38

(´-`).。oO(みそ君、すっかり寒キャラが定着したな…)
03-06 13:33

万博で勝ち点3を取れたのは嬉しかったけど、後半の途中で「レッズに2点目が入ったら勝ちが決まる」と思ったのもガンバ相手には初めての感覚。そう思ったのは監督が西野さんではなかったからだろう。あのゾクゾクする感覚を味わいに名古屋に行かなくては!
03-06 12:38

シーズン始まりさいかい喜ぶ RT @2qpp: レの字釣り ホーム開幕  晴れにけり
03-06 10:06

ところで昨夜のアルガルベはどうだったの?
03-06 07:31

( ・`д・´)⇒ y_fujisawa716号の追い切りは、調教師自ら跨がり、直線では余力たっぷりに抜群のスピード感・短評【仕上がり万全】・調教師「力は出せるデキ」 http://t.co/UcRJQjjaUZ
03-06 07:31

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-06 06:40

03:57 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3863-e1c73374
trackback