03/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

久しぶりに日付が変わる前に守谷まで戻ってきた。
03-09 23:59

ただの変態やん…(´-ω-`)⇒ y_fujisawa716の弱点5つを暴露します!『ヤンデレに弱い』『裸エプロンに弱い』『ヤンデレに弱い』『変態物に弱い』『裸エプロンに弱い』 #shindanmaker http://t.co/Xzt6aHrjP4
03-09 22:32

今、入ったローソンの店員の兄ちゃんがフツーに声を出しているのに女かと思うくらい声が高くてビックリ。
03-09 22:21

苗場を『墓場』と空目…(´-ω-`)
03-09 22:04

次のホームの試合が清水というのもまあなんというか…
03-09 21:59

同じく。違和感しかないです。 RT @get_goal_no9: 横断幕をダンマクと略しているのに変換で「弾幕」になるのがどうにも嫌。個人的に。
03-09 21:37

なんじゃそりゃ!?⇒ キスしたいをy_fujisawa716さん風に変えるとかっこーんってして?になります。ちなみに別れようかはばこばこしようか。です。 http://t.co/z7v6hVoPWs
03-09 18:37

中山競馬場からのおけら街道なう。3歳ぐらいの男の子が京成の踏切の音に反応して踊っているのがカワイイ(*´艸`*)
03-09 17:24

例えばの話、例の幕の件で北に出入りするサポが自主的に張ったとか、はたまた陰謀説もあったりなかったりなんだけど、とにかく実行犯が判明した時に「威力業務妨害」は適用されるの?
03-09 17:14

いっそのこと『典ちゃん丼』にしちゃえばいいのに(殴
03-09 16:55

http://t.co/Zh4tqAUF7P きっと売上2位ということなんだろうけど、ちょっとシャレになってない。
03-09 16:55

ひでーな、内田博(笑)
03-09 16:36

RT @aichy0408: フレッシュレモンになりたいn(ry http://t.co/cI9VBymsZ5
03-09 16:35

あのさ、第三者はこれ以上レッズサポを一括りにしないでくれ。
03-09 16:18

仮によ、昨日のあの件で勝ち点剥奪になった場合、世界基準だとどのくらいマイナスされるの?
03-09 16:16

ううっ、軸が違った…
03-09 16:12

POG的にはトゥザワールドが勝ってくれてよかったのかな。
03-09 16:10

あっさりとWIN5終了…
03-09 14:38

http://t.co/EfJAWXKd8f 味噌バターコーンラーメン@中山競馬場
03-09 14:34

インを突いたバルジューが上手いのか、外を 回した北村友が下手なのか…(´-ω-`)
03-09 13:55

http://t.co/5dlKbn7Nq0 武士沢の方がよかったんだけど…。っていうか3連単買っとけ…
03-09 13:34

http://t.co/RqfsZaaTva 色白のスレンダーな売り子さんからガソリン注入( *`ω´)
03-09 13:12

残り1000mから動き出して1ハロンで一気に先頭。それで最後まで脚を使っているから内容は上々。勝てればもっとよかった。
03-09 11:47

松山、いいマクリだったんだけどな~
03-09 11:43

義くんはやるな。初芝のこの馬を持ってくるんだ。
03-09 11:00

(´-`).。oO(背負っていたのがモルツだったから飲んじゃおうかな…)
03-09 10:51

中山のB指定席にいるんだけど、2レースの前に野球場で見るあの感じのビールの売り子さんが来たんだけど、今までにそんなことあったっけ?
03-09 10:51

手堅く戸崎→内田博の馬単が当たり。
03-09 10:49

http://t.co/BDMCYJb032 中山競馬場の指定席なう。あれ、パドックにこんなのあったっけ?まあ競馬場でできれば埼玉スタジアムがやれないわけないよね。
03-09 10:22

今回の件とは別に、北のゴール裏人種の喫煙所以外のタバコ、これも厳正に処分してほしいね。見つけた時点で、次の埼玉スタジアムでの公式戦までの入場禁止で、繰り返しの違反があればその回数に応じてで。
03-09 10:07

昨日は埼玉スタジアムの後は、神田のよく使っているホテルにお泊まり。今日はこれから中山競馬場に行くであります(*`・ω・)ゞ
03-09 08:50

二度寝からおはモー♪
03-09 07:39

そのシャドウダンサーが勝つ(キリッ
03-09 01:12

(プレモルを開けた音)
03-09 01:01

プシュ
03-09 01:00

ちょっとこじれるのを覚悟で。例の幕の件の“実行犯”を『アホ』と呼んでいる方がいるけど、西日本に住んだことのある身からすると『アホ』はニュアンス的にまだ可愛げがある感じの表現。どっちかというと『バカ』の方がキツい言い方になるのだが、とりあえず言えるのは奴らは『バカ』ですらもない。
03-09 00:14

03:54 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3866-3e7a8b37
trackback