03/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

エセ坊主!?⇒ y_fujisawa716+4人パーティ構成y_fujisawa716=【僧侶】【武闘家】【戦士】【盗賊】【武闘家】 http://t.co/3tmLgMTSek
03-11 21:38

レッズへの新加入選手の御披露目がある時はいつも「レッズのエンブレムに忠誠を誓ってくれればそれでいい」言ってきたけど、今回の件でそれは北のゴール裏の人にも求めたくなった。
03-11 21:33

ただいまー!
03-11 21:04

(´-`).。oO(自分のツイートのRTされた回数が2ケタになるとちょっとビビる…)
03-11 15:06

例の幕の“犯行者”への処分、チェアマンがゴール裏出身だからこそ、むしろ他のチームのサポがドン引きするぐらいの厳罰を与えた方がいいと思う。
03-11 10:07

『ご配慮いただければ幸いです』という文章を入力しながら「ん、ミハイロ?」と思ってしまうレッズ脳。
03-11 10:02

そうか、暖かくなって花粉が本格化するとハクション大魔王が大活躍だな。壺がいくつあっても足らなくなるな。
03-11 08:14

おはモーございます( ・ω・)ノ 目覚まし時計もセットしないで寝て、よく思っていた時間に目が覚めた♪
03-11 06:43

むくり
03-11 06:42

03:50 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3868-313114ae
trackback