03/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

夕方、妙に空腹感を覚えていたのだが、食べたハズのパンを実は食べていなかったことが発覚…(´-ω-`)
03-15 22:13

仕事からただいまー!
03-15 22:08

それにしても森脇はスゴいよね。交代してからも2枚目をもらうことがあるということを知らしめたどころか、4月1日からルールが改訂になることまで、一気にあの2枚目でサッカーファンに告知したんだから。
03-15 22:03

しかしさ、スポニチの『制裁余波なし』の見出しはさ、無観客試合の裁定に懲りてないみたいな印象を受けるのであまりよろしくないな。
03-15 21:47

せっかくレッズが勝ったのに、人使いの荒いバカのおかげでイライラするo(`ω´ )oプンスカ
03-15 20:11

( →_→) RT @gyoseireds48: 浦和の客はよく牡蠣食う客だ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/0xP5usbWUh
03-15 19:21

週明けのエルゴラは『十字架を背負った浦和、王者・広島に快勝』こんな見出しで一面を飾るのでしょうか?
03-15 17:18

勝ったー!とりわけ現地組の皆さん、お疲れさまでした(^^)/
03-15 17:17

広島遠征組の皆さん、頑張ってください(*`・ω・)ゞ
03-15 13:16

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @Baron_Tequila: ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @cho_taro1013 ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!! RT @mi30urawa12619: ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
03-15 10:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-15 06:56

そういえば、大学の時に仲間内で草サッカーチームのユニフォームを作ることになった。「背番号、何番にする?」と聞かれて「誕生日が16日だから16番」という決め方をした。なんか、思考回路が森脇にかなり近いのかもしれない。AB型でもあるし。
03-15 00:33

03:59 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3872-d98d9562
trackback