03/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

本当にありそう…(((((((・・;) RT @akamasa: 23日の力は前抽があるらしい (嘘
03-16 23:13

久しぶりに連載中のドカベンを見たんだけど、『真後ろへファールはタイミングが合っている証拠』とか、相手投手を打ち崩そうとして『引導を渡す』とか、もう水島先生、まったくブレがない!
03-16 22:29

この時間に守谷まで移動してきたなんていつ以来だろう?
03-16 21:15

今年は決勝点でマックのクッションってないんだっけ?
03-16 20:34

浦和を離脱。おとなしく武蔵野線回りで帰る。
03-16 20:10

RT @libeliffey: 森脇コロスにゃ刃物は要らぬ放置していりゃそれでいい
03-16 18:47

黒ユニ、受け取り完了(*`・ω・)ゞ
03-16 18:47

石原って広島に行って化けたよね。
03-16 18:29

佐藤寿人は某番組の『歌のお兄さん』をやっていても違和感ない気がする。
03-16 18:28

そういえば広島はキャプテンマークは佐藤寿人じゃないのね。
03-16 18:27

ボルテージ到着。ちょうど昨日の試合が始まるところ。
03-16 18:26

ボルテージへレッツゴー♪
03-16 18:18

浦和駅にゃう
03-16 18:17

西船橋から浦和へ。
03-16 17:17

そういえば先週あたりから鮫島パパが乗ってない気がするんたけど…
03-16 16:41

( →_→) RT @janruka: よし、最終馬連3連勝!!!もう来週からは最終だけやろう♪ ・・・と思ったら最終馬連来週で終わりかよ(^_^;)
03-16 16:32

なんで7枠の方で買い間違えなかったんだろう(殴
03-16 16:31

うわっ、石橋いらねー
03-16 16:28

あっ、戸崎からの3連単、ヒモで4と間違えて5買ってる…(´・ω・`)
03-16 16:25

あっ、重賞勝ちが全て“大賞典”のヒットザターゲットが阪神大賞典に登録してる。
03-16 16:09

え~、今の2着、後藤単独じゃないの?
03-16 15:57

WIN5はここで終了…(´-ω-`)
03-16 15:27

一応、WIN5は第二関門も突破。
03-16 15:15

中山での徳吉(父)の1着降着。これから競馬学校の教官になろうという人が降着で最後を迎えたことと、そのままの入線順でも大波乱だったのに着順が変更になっても負けず劣らずの大波乱だったこと。 #思い出の引退レース
03-16 14:13

今の阪神、ミルコから馬券を買おうとして間違えてバルジューからになっているのに気がついちゃって外した…
03-16 13:26

戸崎、ハラハラさせやがって…
03-16 13:08

何のスポーツでも優勝するチームは「連敗しない」というのがあるが、昨日のリスの勝ち方を見ると「危険水域の時は3連敗はしない」というのがあの残留力の源なのだろうか?
03-16 09:15

ガンバってさ、昔、金沢でのベガルタ戦で、ベガルタにシュート1本しか打たれなかったのに負けた試合なかったっけ?
03-16 08:24

広島遠征組の皆さんへ。 っ あめ玉
03-16 07:50

で、ニッカン買ってきた。サッカー面片側使っての大きな扱いで、3節にしての“首位攻防”だった鳥栖vs鹿島の扱いよりはるかに大きいのは最初は心苦しく思ってたんたけど、その首位攻防がマリノスの富沢の記事よりも小さかったことを思えば、レッズの記事が大々的であっても平気になってきた。
03-16 07:46

ノ RT @mitchell_soccer: 勝利の翌日朝刊スポーツ面を見るのは大変気分が良いです!
03-16 07:42

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-16 06:25

03:52 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3873-556fbcf5
trackback