03/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

「みだら」と「ふしだら」の違いってなんだろう?
03-20 23:45

アウェイの試合で、選手がパンダユニなのか黒ユニなのかの判断は何を基準にやるのだろう?
03-20 23:26

男と女の関係って「おまわりさ~ん」と言われるちょっと手前、ギリギリのところでせめぎあうのが、実は健全なんじゃないかと思う今日この頃…
03-20 23:05

まったく「艦これ」の話題についていけないアカウントがこちらです(´・c_・`)
03-20 23:00

ただいまーでござる(*`・ω・)ゞ
03-20 22:55

「美魔女」の対義語って「ちょいワルおやじ」でいいの?
03-20 19:17

イライラするからFC2、早く仕事しろ!
03-20 14:53

ああっ、スパムコメントがウザいo(`ω´ )oプンスカ (本日2回目)
03-20 12:03

朝っぱらからエルメスのスパムコメントがうぜぇ~o(`ω´ )oプンスカ
03-20 06:52

おはモーございます( ・ω・)ノ ね、眠い…
03-20 06:28

スマホ持ったままウトウトし始めると、予定外のリツイートとかお気に入り登録とかやっちゃうよね…(´・ω・`)
03-20 00:57

「待たせたな」といえば渡辺正行
03-20 00:23

RT @tororeds: ここ数年、勝った時だけWeAreREDSチャントするのはなんか寂しいなと思っていたので、今日の試合の締めくくりは胸のつかえが少し取れた気がした。
03-20 00:21

個人的に女の子にカラオケで歌ってほしい曲(順不同)⇒森高千里:素敵な誕生日 ドリカム:LAT.43N 中山美穂:You were My only shining star 工藤静香:MUGO…ん、色っぽい 椎名林檎:本能
03-20 00:07

03:57 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3877-18cb544f
trackback