03/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

この時期に不謹慎かもしれないが、2008年以降の『大浦和帝國軍記』を見てみたい。
03-24 19:19

ユーイチがパパになってからの初勝利を挙げたら「祝・第一子誕生」のプラカードと、何人かのの騎手でウイナーズサークルでゆりかごダンスをすればいいのに(違
03-24 15:11

ものすごく眠い…
03-24 12:40

日付が変わる前にポストした千佳ちゃんととの話。埼大正門前の交差点のところの定食屋で食事をしていた時のこと。手応えありそうな女の子には誕生日を聞くクセがあるのだが、誕生日を聞いたら妙にもったいぶる。で、食い下がってみたら「あ・し・た♡」と満面の笑みで答えられてひっくり返った。
03-24 12:15

まだ29日は午前中出勤の可能性もあるけどね。それでも30日の高松宮記念は大丈夫そう。
03-24 10:07

RT @arai_manami: 浦和と清水の無観客試合。その映像を見て、埼玉スタジアムの座席、椅子の色が青や緑だったんだと気づいた。埼玉スタジアムはいつも真っ赤だったから。埼玉スタジアムを表現する時の「真っ赤なスタジアム」は、サポーターが作っていたんだと今さらながら思い知る。
03-24 10:04

29日の神戸、なんだか行けそうな気がする~
03-24 10:04

【朗報!?】29日、休みになりそう。
03-24 10:04

おはモーございます( ・ω・)ノ よく起きられた♪
03-24 06:52

帰宅ー
03-24 04:16

今度、使ってみるか(*´艸`*) >RT
03-24 02:57

RT @aichy0408: ネミーソーサー
03-24 02:57

実は日曜日は、自転車のチェーンのカギと手袋も片方落としていたのだけど、一番気になっていたものが見つかった。それも路上で。
03-24 02:56

【速報】昼間、自転車の前かごに入れていて落としてしまったレッズのタオマフを15時間ぶりに発見!
03-24 02:54

無観客試合で選手の声がよく聞こえる一方で、満員のスタジアムでもよくわかるクロスバーを叩く音というのは実はものすごい音なんじゃないかと思ってみたり…
03-24 00:03

03:53 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3881-235b0803
trackback