03/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

激辛採点のカラオケがアニソン大会になってる件。
03-29 23:32

「福」一字だけの駅があるのね。
03-29 21:33

なんば線の電車の色、武蔵野線みたい。
03-29 21:25

阪神・尼崎なう。鶴橋方面に乗り換え~
03-29 21:23

(´-`).。oO(昔、POGで指名していたワイルドベリーの仔が明日デビューか…)
03-29 21:15

http://t.co/Zf1yfuOz19 食事のお誘いを受けて、元町で神戸牛のステーキを食べてきました♪
03-29 20:43

ただ、3失点目のカウンターの起点になったプレーはほとんどの人が「ハンド!」って言ってたけど。
03-29 17:56

こういうこと言うとアレだけど、扇谷が遅延のカードを出さなかったのだから客観的にはいい試合だったと思うよ。
03-29 17:54

みなと元町まで移動。地下鉄の中といい、駅を降りたところでといい、外国人のヴィッセルサポーターを見かけるのは何かのメッセージのように思える。
03-29 17:52

現場で感じたのは『毒食ったら皿まで』というものかな。
03-29 17:21

(´-`).。oO(某Tしいさん、目立つな~)
03-29 17:13

峻希がゴール裏まで走ってきた!!
03-29 17:07

とりあえず西川の自責は0ということで。
03-29 17:06

試合が終わった途端に風が冷たく感じる…
03-29 17:05

3年ぶりにアウェイで負けた…(←参戦時
03-29 16:56

それにしても神戸の多国籍軍感。
03-29 16:01

マルキーニョスはトップスピードに入った時が早いから、助走のつくような形にはさせたくないね。
03-29 16:01

啓太のパスの距離感がいい。その感じでシュート打ったら入りそう。
03-29 15:59

初めて来たノエビアスタジアムは、フクアリに近い感じかな。
03-29 15:58

神戸が出すサポーターへのメッセージが我々レッズサポーターに向けてのものとしか思えない件。
03-29 15:13

神戸のコレオのタイミングがおかしい
03-29 14:57

http://t.co/RdsXPRSOvk 着いた!!
03-29 14:49

三宮で油を売っていて今、御崎公園駅に到着。
03-29 14:40

でも陽介いないんだよね。
03-29 14:23

今日はパンダユニか。着替えようかな…
03-29 14:22

http://t.co/lW8H3Qd48b 某mさんがゴロンゴロンしそうな名前(違
03-29 12:44

http://t.co/M22NRv3CMO 新神戸のホーム柵、中山のCコースかと思うくらい距離がある。
03-29 12:42

http://t.co/j99p9HdBsg 新神戸に着いた!!
03-29 12:39

伊丹空港から離陸した飛行機が見える。
03-29 12:30

新大阪を出発。降りる準備をしないと。
03-29 12:27

京都~
03-29 12:07

名古屋に停車!
03-29 11:29

http://t.co/wGB33wxC2H ほら♪
03-29 11:28

BAD COMMUNICATION はオレのテーマ曲(違
03-29 11:25

(´・ω・`) RT @tororeds: B'z初期の代表曲Bad communicationを「コミュ障の歌ですか」と斬新な切り口で一刀両断された。
03-29 11:24

あっ、三河安城を通過。
03-29 11:22

中山の4Rをブラウから買ったのだけど、磐田にいたグラウって今どうしているんだろう?
03-29 11:21

今年初めて鯉のぼりを見た!!
03-29 11:17

さっきから車内にネコの鳴き声がする(^^;
03-29 10:48

静岡を出てすぐに安倍川を渡るのね。
03-29 10:47

静岡を通過。静岡側からの方が富士山がよく見えないという…(*゚Д゚*)
03-29 10:46

新幹線のニュースで例の件が流れるなど…(´-ω-`)
03-29 10:37

http://t.co/7ptQhJ1cQt 富士山が今日はよく見える♪
03-29 10:18

http://t.co/ysbfdcMgLN ネタばらし(笑)これで神戸に乗り込みます( ̄^ ̄)ゞ
03-29 10:04

品川ー
03-29 09:55

のぞみ105号で神戸へ!
03-29 09:52

http://t.co/MbSBtqhngS ネタを仕込んでいたら結構ギリギリになった。これから東京駅を出発!
03-29 09:46

昔からズムサタってバラエティーって言われてたもんね。
03-29 07:55

(´-`).。oO(30分ぐらい二度寝したなんて言えない…)
03-29 07:50

それにしてもホームチームが三塁側というのはいつまでも慣れないな。
03-29 06:26

ところで鵯越って神戸から近いの?
03-29 06:11

(´-`).。oO(神戸組、みんな早いな…。オラ、まだ神田のホテルの中)
03-29 06:11

辻仁成の中性化ってコレか!
03-29 05:44

改めておはモーございます( ・ω・)ノ
03-29 05:37

平日のズームインがなくなって何年になる?
03-29 05:33

で、チャンネルを変えると妙にゴツく見える水野裕子が…
03-29 05:21

それにひきかえ若々しい佐分アナ。
03-29 05:19

久しぶりに見た生稲晃子が思っていた以上にオバサンになっていてビックリ( ; ゜Д゜)
03-29 05:19

防虫剤のCMのキスマイがどこぞの韓流スターにしか見えない件。
03-29 05:16

呼んだ? ( →_→) RT @misoredsen1712: 神戸に行こうべ、なんて誰かが言ってたダジャレの二番煎じを言いつつ朝。ぼちぼち出ましょ。
03-29 05:03

ゴール裏がこんなことになって、今更ながらジャイキリでETUのゴール裏が揉めた時のことを笑えなくなってきた…
03-29 00:09

川崎ってクラブが何年目だったら通算1000ゴールなの?
03-29 00:06

04:01 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3886-1a40b453
trackback