04/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

遅ればせながら祝杯@プレモル黒♪
04-02 23:41

(´-`).。oO(一瞬「清水六平」(しみずろっぺい)時に読んで誰かと思った…)
04-02 23:19

(´-`).。oO(ヤバい!消費税が上がった後だから自重しようかと思っていたのに、やっぱりダービーの勝利が嬉しくて麦スカ飲みたくなってきた…)
04-02 23:15

(´-`).。oO(MUだったら抜かれないよね…)
04-02 22:43

(´-`).。oO(関根君、逃げて…/違)
04-02 22:39

なんかさ、もはやゴールを決めて森脇に肩を組まれて初めて浦和の男と認められるような感じになってきた…
04-02 22:13

今日の得点者が李と青木ということで、やはりチュンソンには“矢”が必要だったんだな。
04-02 21:56

今日でレッズも李ニューアル♪
04-02 21:52

もうリーグ戦で負けな…(rya
04-02 21:45

今日の勝ちは単なるナビスコの勝ちじゃないね♪
04-02 21:44

光ちゃん、森脇にシュートというものを教えてあげて(切実)
04-02 21:06

RT @pointje23: 江戸川橋にある酢飯屋さんでサブレの販売を開始しました。お昼はカフェ、夜はお寿司やさんというお店です!こちらで販売するサブレには鹿児島の喜界島でとれた粗糖「黄金糖」を使用しています。http://t.co/t7194ujNMf http://t.c
04-02 20:27

あら、名古屋大逆転!?
04-02 20:19

(´-`).。oO(チュンソンのチャントが「ちゅちゅんがチュン」と電線音頭がベースなんてこたぁ…/違殴)
04-02 19:56

や李ー♪
04-02 19:49

よしっ、レッズ先制♪
04-02 19:48

【速報】シャドウダンサー・武豊と新コンビ
04-02 19:38

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @aikococoro5: ヾ(# ゜Д゜)/ ウラーワレッズ!!
04-02 19:28

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @mitchell_soccer: ヾ( #゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
04-02 19:07

(´-`).。oO(そういえば昨日だっけ、とっきーが花見ランチとか言ってたの。あの時の服、ピンクだったからかなり膨張し…(rya/殴)
04-02 18:48

とっきーで思い出したけど、ナビスコでもリスのアシスタントとの罰ゲームってかかってるんだっけ?
04-02 18:45

そういえば、パ・リーグはど平日なのに2試合もデーゲームをやったの?
04-02 18:42

( →_→) ウラヤマ RT @hiro_lord: POINTさんでビール買ってgkgk
04-02 18:18

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
04-02 18:15

埼玉スタジアム組の皆さん、サポートよろしくお願いします!
04-02 18:15

何、外国人審判?いつ来日したの?
04-02 18:12

自分の想定より早くただいまー(*`・ω・)ゞ
04-02 18:09

(´-`).。oO(日刊の一面に出ていたタイガースのチアチーム。選択肢がアレだが、とりあえず向かって一番右…/殴)
04-02 10:09

朝の天気はちさとちゃんだよね♪
04-02 07:03

おはモーございます( ・ω・)ノ 今朝になって増税後、はじめての買い物をした(^^;
04-02 06:50

03:49 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3890-b1707e8b
trackback