04/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

守谷まで戻ってきた。ここからの自転車がツラいというかめんどくさいというか…(´-ω-`)
04-06 23:54

そうそう、リーグの今節のノミネートに忠成の2点目と啓太のミドルが入っていたけど3つのうち2つがレッズで票が割れないか心配だな~
04-06 23:48

もっとも“ゴール裏の覇権争い”みたいな醜聞がなければ、ってことだとは思うのだけど。
04-06 23:39

北ゴール裏のチャントがバラバラの件は、北にいる人と指定及び南では印象が違うようだ。北の人(直接の当事者)は危機感しかないようだが、指定(客観的)から見るとそれはそれでアリという印象がある。
04-06 23:35

吉川ぐらいからずっと誰かの携帯が鳴ったままの武蔵野線車内。もうすぐ三郷なんだけど。
04-06 23:17

どうせ大敗なら没取試合で0-3の方がよかったなんて思ってないよね?
04-06 23:14

そりゃあ仙台のサポも、今年の公式戦で3回(リーグ2、ナビ1)も0-4で負けたら腹が立つよね。
04-06 23:13

あれ、Suicaって500円のチャージができるようになったんだ?
04-06 22:55

啓太のゴールって一昨年の広島戦以来?
04-06 22:51

浦和美園を確実に21時過ぎて、確実に東北新幹線の最終には間に合わないよね。
04-06 22:25

実はウガのゴールも年イチのような気がする。
04-06 22:09

(´-`).。oO(大勝のウラで、今日最大のよかったことは504ゲートの…rya/殴)
04-06 21:52

今日の啓太のミドルは先週の猶本ちゃんのゴールをイメージしていたのだろうか?
04-06 21:47

ところで今日の入場者数って何人だったの?
04-06 21:37

去年2回あった6-2の勝利だけど、同じ4点差でも個人的には今日のような4-0がいいな♪
04-06 21:35

しかし今日の寒さは昨秋の宮城スタジアムといい勝負。
04-06 21:32

むしろPKを2回失敗しながらシレッと2ゴール取ったワシントンに近いかな。
04-06 21:26

忠成が流し込むだけのシュートを2回外したのは柳沢へのオマージュ?(違
04-06 21:24

しかし、仙台戦がボーナスステージになるとは望外だったな。こういう想定外は嬉しい!
04-06 21:18

http://t.co/2pQp4NAGlr 曹操軍本陣(違
04-06 21:02

仙台サイドはスゴい罵声なんだけど( ; ゜Д゜)
04-06 20:56

http://t.co/JUfSfi6IW2 今年も文化シャッター様にお世話になります
04-06 20:55

多分、納得いってないのは元気だけ(笑)
04-06 20:53

サッカーに“タオル投入”があるとは思わなかった♪
04-06 20:53

このAT、4分やる必要あるの?
04-06 20:50

5点目欲しかったな~
04-06 20:46

啓太、今のシュート誰に教わった?(笑)
04-06 20:40

あと15分、完封を取るかボーナスステージを取るかの判断は迷うね。
04-06 20:35

仙台は赤嶺を使わないのね。
04-06 20:34

こんなワンサイドになるとは思わなかった♪
04-06 20:31

(´-`).。oO(今までに、『この感じならあと1点取れば決まり』という内容のツイートをして点が入ったことがなかったからホッとしている…)
04-06 20:28

今日の試合、これで決まり♪
04-06 20:25

永田と那須はお互いにバックアップになるのが強みだね。
04-06 20:21

もうちょっと近かったら得点機会阻止になりそうな感じだったね。
04-06 20:18

55分で興梠を下げたのは状態がよくないのかな?そのままドレッシングルームに行っちゃった。
04-06 20:16

シュートで終わったからいいと思う。
04-06 20:15

レッズボールの時に真ん中がやまやのユニフォームしかいないのはなんとかしたいね。
04-06 20:12

(´-`).。oO(504ゲートのところでゴミ袋を持ってた女の子が可愛かった…)
04-06 20:03

忠成の先制ゴールで1-0で折り返し。仙台はウイルソンがあんな調子なら、60分までもしくは赤嶺が出てくる前にレッズが2点目を取ったらイケる感じ。
04-06 19:53

またキーパーが当たり気味だな…
04-06 19:34

今のカット、よかった。
04-06 19:32

なんかコールが輪唱になっとる(^_^;)
04-06 19:28

今、明らかに手で押しただろ
04-06 19:27

1点モノだったけど、あれはキーパーが運がよかった
04-06 19:22

うわっー!
04-06 19:21

あっ、柳沢引っ込む…
04-06 19:20

今の平川のクロス、いい形だったけどね。
04-06 19:18

危ない、危ない…
04-06 19:15

猶本ちゃん、シュートを教えてあげて(切実)
04-06 19:12

槙野は緊張しているであろうエスコートキッズに、入場のギリギリになっても話しかけていて、でもそれでそのキッズは笑顔でピッチに入ってくるのだからその点はすごくいいことだと思う。
04-06 19:02

真面目な話をすると風上の前半になんとかしたい。
04-06 18:55

(´-`).。oO(今日の北ゴール裏の写真を見せて『曹操軍』と言い張ったら押しきれるかもしれん…)
04-06 18:55

http://t.co/byF6fSxpfW Lフラッグに揺れる北ゴール裏
04-06 18:53

埼玉スタジアムの仙台戦はだいたいロースコアだから今日は我慢の試合になると思う。
04-06 18:49

今日の埼玉スタジアムで外国人の方を見かけるとドキッとするのは気のせいだろうか?
04-06 18:42

アッパーまで上がってきてさ、確かにまだスカスカなんだけど、隣が高校生ぐらいの3人組なんだけど、そのうちの一人がオレの席に座ってたのよね。で、ごめんなさいもなし。ぶん殴っていい?
04-06 18:37

http://t.co/6f0yTluJgL 今日はここから♪
04-06 18:29

http://t.co/WzPQLGwEvC で、カインズホームってこれか。
04-06 18:26

http://t.co/v3NhhONiVg メインから富士山が見える。
04-06 18:26

(´-`).。oO(キックオフの30分前にスタジアム入りするのっていつ以来だ?)
04-06 18:19

http://t.co/iTi0eNxtEx 南広場なう。妙にガランとしてる。
04-06 18:14

http://t.co/OZBNejsBbU 3編成のうち2本が東急なので、一瞬、浦和美園とは思えない感じ。
04-06 18:10

埼玉スタジアムへの遊歩道なう。駅側にダフ屋がいてビックリ!そもそもそのダフ屋、採算合うのか?
04-06 18:06

寒い!!
04-06 17:46

浦和美園に到着♪
04-06 17:45

(´-`).。oO(誰も待っちゃいない…/毒)
04-06 17:06

そういえば浅草通りはセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップと新しくオープンしたであろうお店があったけど、パタパタとどうしたの?
04-06 17:03

new balanceのキャップが飛ばされたなう…(´-ω-`)
04-06 16:43

TLで『塩谷獲ろうぜ』というツイートを見るたびに、児玉清さんの声で「33番の紫が赤に変わる!」というのが脳内でリフレインして仕方ない…
04-06 14:52

オリックスの森脇監督は4回3分の2で新人ピッチャーを替えたんだ。たかだか1点失ったぐらいで。ここで節操なくピッチャーを替えられる点がDHの嫌いな点。
04-06 14:48

でも雨はまだ。@谷和原インター付近
04-06 14:41

傘持ってない…(´-ω-`)
04-06 14:40

RT @radionikkeifoot: はい、大宮に移動して、大宮アルディージャ×ヴィッセル神戸を観ます。今日もミーヤ嬢は男サポに抱きつきまくるなど、相変わらずのビッチぶり( ゚д゚) http://t.co/GbCeQ55ASW
04-06 14:35

とりあえずロスヴァイセが勝ってウマニティのPOG的にはOK。ヒモが抜けたけど(;´Д⊂)
04-06 12:26

(´-`).。oO(暢久の引退試合はアッパーは開放しないのか。普段、MUのオイラはどこに行けと…)
04-06 11:26

それにしても何を着ればいいか迷う。
04-06 10:49

今日は去年の仙台で買った独眼竜Tシャツを着ていこう。
04-06 10:49

ただ、サッカーを知れば知るほど、カウンター=ツッコミだと思えるようになって、そういう意味ではポゼッション=ボケだと思うようになって、ボケを見直した。
04-06 08:29

以前はボケ=Mで、ツッコミ=Sだと考えていた。ボクは受け身に回るとモロいのと、采配的にはねちっこいからS寄りだと思っていた。
04-06 08:27

おはモーございます( ・ω・)ノ とりあえず晴れてる♪
04-06 08:20

純粋ムクリ
04-06 08:19

今日は一足早く帰ってきてよかった。雨が結構な音をしている。
04-06 00:41

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3894-61640656
trackback