04/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(レッズの無観客試合の決定をトップニュースにするようなところなら、ボール問題をトップニュースにしても不思議はないわな…)
04-10 22:18

そんなわけでたらいま…(´-ω-`)
04-10 19:38

っていうか、だれた…(´-ω-`)
04-10 19:36

疲れた…(´-ω-`)
04-10 19:36

ノ RT @solo_kyu: ノ RT @d_momonga: ノ RT @shiromifish: 給料日前でもないのにカネがねええええ
04-10 19:34

だいたいGⅠになるとスポーツ新聞の日曜版で「有名人にたとえると…」なんてことをやるが、ハープスターは『1000年に1頭』とか言い出して橋本環奈ちゃんにしそうなところがあると思う。
04-10 19:26

なでしこリーグ開幕戦のINACとの試合のメインスタンド側の線審の女性がテレ朝の佐分アナ風だったよね。
04-10 18:45

ハープスターの枠順があからさますぎる件…♪
04-10 15:02

かなり貧乏くさい話だけど、スーパーでビン入りの焼肉のタレが100円で売ってたからさ、ふりかけ代わりに買ってきて白いごはんにかけたら美味いのよ。
04-10 12:07

ここ30分ぐらい、しゃっくりが止まらん…(´-ω-`)
04-10 10:01

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-10 06:07

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
わくわくドキドキPOG 2014年度!
参加!ありがとうございます。 

 桜花賞!
ハープスター!
藤沢雄二さんは、楽しみでしょう。v-275v-10

 女子サッカー!
私は、リトルなでしこが、世界一になったので
女子サッカーが気になりますねぇ。(^^ゞ
リトルは、ヤングより若いのですねぇ。i-230

もちろん
浦和レッズレディースも気になっています。
今、首位ですよ~!
まだ、2試合ですけど。(^^ゞ

猶本選手の開幕戦の2ゴール!
私は、しびれました。v-10
2014/04/11 21:26 | | edit posted by 熟を
色々とスイマセン
熟をさん

スイマセン、ここのところブログにログインしてなくて公開のコメントをいただいていたのに気づいておりませんでしたm(._.)m

至らぬ点も多くありますが、来シーズンもよろしくお願いします。
2014/05/24 19:14 | | edit posted by 藤沢雄二
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3898-6d3f805b
trackback