04/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

プシュ♪
04-12 23:05

レッズは4勝1分2敗の勝ち点13で4位なんだけどさ、ものすごく4勝2敗で6試合しかやってない感じがするんだよな…。
04-12 21:50

|д゚)チラッチラッ RT @patoumi: このガバ女!美人やんかいさ!!
04-12 21:27

よかった、よかった、レッズ勝ってる♪
04-12 21:10

ようやく仕事からたらいま~(*`・ω・)ゞ
04-12 21:08

ホント、ムカつく。人のやることなすことにいちいち首を傾げやがって、何様だ、この豚野郎o(`ω´ )oプンスカ
04-12 21:05

あっ、右と左で違う靴下を履いているのに今気がついた…(´-ω-`)
04-12 15:22

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
04-12 13:54

でも、守谷まで移動のある時でなくてよかった…(^^;
04-12 08:08

朝っぱらから自転車の後輪の空気が抜けているなんて…(´-ω-`)
04-12 08:08

おはモーございます( ・ω・)ノ 名古屋遠征組の皆さん、道中気をつけて勝ち点3を取ってきてください(*`・ω・)ゞ
04-12 05:59

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3900-f97999ae
trackback