04/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

そういえば、日曜日に利根川を渡らなかったのはいつ以来だろうか?ひょっとして今年初?
04-13 20:45

みそくんともあろうものが、そこは「抹茶美味かった♪」と言わないと…(殴 RT @misoredsen1712: ちなみに今日の勝ち点3肉球は抹茶あずきでした。めちゃうまかった。 http://t.co/PBo9Dw1IT0
04-13 19:33

ブッ.∵・(゚ε゚ ) RT @ke30m16j4: J2も違反球使ってるんだってよー
04-13 18:59

私も希望します♪ RT @jigebido88: 闘さん、7月5日は来てほしいな。
04-13 18:57

桜花賞デーの阪神競馬場の入場者数も、桜花賞の売り上げも前年比プラスだったのは大本命のハープスターの存在が大きいと思われるが、大外一気のレースぶりが支持されているなら、野球のCSのようなシステムは日本人好みなのかもしれない。J1がそういう方向に舵を切る理由もそういうことなのか?
04-13 18:43

えっ、揺れたの?
04-13 18:18

今日は阪神vs巨人の方がサッカーっぽいスコアだったぬ。
04-13 18:14

千葉は「ご親族の方から…」って状態だな。
04-13 18:13

落ちたらアカン、ってことやね。
04-13 17:56

J2って恐い。
04-13 17:56

磐田が北九州に負けたのか。totoの対象試合だったらスゴいことになってたな。
04-13 17:55

今さ、ラジオでね、海難事故の行方不明者を『無人探査機が発見しました』って言ってたんだけど、なんか矛盾してないか、それ?
04-13 17:54

前半で閉店ガラガラとは…(´-ω-`)
04-13 17:43

福岡といい千葉といい、ホームなのに前半でボッコボコやんけ。J1経験のあるチームなのに…
04-13 17:38

西武、また負けたよ。
04-13 16:12

|д゚)チラッ RT @misoredsen1712: 本当に一杯だけw @ 酒蔵 力 浦和本店にタッチ! http://t.co/4tyjjCPzFm
04-13 15:51

しかしレットリヴェールも強いな。ハープスターも18番じゃなかったら危なかったぞ。
04-13 15:51

で、蛯名はどこ行った?
04-13 15:48

ほっと安堵の勝ち名乗り♪
04-13 15:46

今の福島の2着、何?
04-13 15:24

すごーい、レディース夢スコo(^o^)o
04-13 14:48

あ~あ、今日はINAC勝っちゃいそうだな…
04-13 14:33

WIN5でバンデを買う気が全くないのだけど、ここで負けそうな気が満々にするので400円だけでお茶を濁した。
04-13 14:32

自分が参加しているPOGの幹事さんが作ったものです♪ RT @oomiti_maruiti: ミューラルクラウンの横断幕がありました http://t.co/SnVPCTfmK5
04-13 13:29

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
04-13 12:36

グリーンウォールで落馬するなよ…(´-ω-`)
04-13 11:16

ステイウイズユーの仔がもうデビューしていたのを今知った。
04-13 10:02

|д゚)チラッ RT @jigebido88: 朝ごはんは赤福( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/FBNFXPOKwH
04-13 07:51

風邪ひかないように…⇒ 【y_fujisawa716さんへ先生から一言】手は綺麗に洗いましょう。焦りすぎです。異性への関心が強すぎます。 #通知表先生一言 http://t.co/LZ9YzgoaP6
04-13 07:38

bayfmのジェフ戦の告知がだんだん地味になっていってる件…
04-13 07:32

てなわけでおはモーございます( ・ω・)ノ 昨夜は祝杯のまま寝落ち。350缶1本で天国へ(殴
04-13 07:18

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3901-b9a836b7
trackback