04/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

RT @yuki_mihara: 巨大カンパチばっちこぉーい!の図今夜21時からテレ玉で! http://t.co/G5wb2uanYL
04-17 20:40

うっかりするともう寝そうなんだけど。
04-17 20:09

ゲーセンの麻雀って、昔のヤツはリーチをかけるかあからさまな鳴き仕掛けをすると、コンピュータが急に強くなるから、そういう観点ではダマテンのいい練習にはなったね。
04-17 20:02

一つだけ、タモリ倶楽部になかった独自?ネタは、CSでリアル脱衣麻雀の番組があって参加希望がものすごく多いらしい(笑)
04-17 19:58

そういえば『近代麻雀』の特集がゲーセンの脱衣麻雀だったんだけど、基本的にいつぞやのタモリ倶楽部での説明の焼き直しって感じだった。
04-17 19:53

(´-`).。oO(っつーか、記憶にあるのは『キン肉マン』の中で、超人トーナメントかなんかでテリーマンがやってたぐらいだぞ…)
04-17 19:50

(´-`).。oO(首4の字なんて、実戦のプロレスではほとんどお目にかからない…)
04-17 19:49

あれだろ、迷彩って二 東 ① 西 三 六 2(リーチ)という捨て牌で一萬と四萬で待つようなヤツだろ(←オイッ)
04-17 19:38

たらいま~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
04-17 19:31

ああ言えばこう言うヤツ大嫌い。ダブルスタンダートを平気でやるのがムカつくo(`ω´ )oプンスカ
04-17 15:30

昨日の徳島戦のレッズ公式のFBにネガティブなコメントを書き込むような人は清水秀彦氏と同じ穴のムジナだよね。
04-17 12:06

勝ったから言えることなんだけどさ、徳島もレッズから3ゴールを挙げて自信にはなると思うんだよ。なにしろここまで見せ場らしい見せ場もなかったじゃん。だから“徳島爆弾”もゴールデンウィークまでにはなんとか…(殴
04-17 06:32

ほんで罵倒されたいんだよね~((φ( ̄ー ̄ ) RT @CW10133: ぬこは試合よりこっちのチェックに忙しかったと…_φ( ̄ー ̄ ) RT @KawashimaS: かわいらしい徳島サポ発見。
04-17 06:15

おはモーございます( ・ω・)ノ 結局、二度寝を選択。無事に起きられました♪
04-17 06:12

さっきの地震で目が覚めちゃった。二度寝したいけどそうすると寝過ごしそうで…(´-ω-`)
04-17 04:09

03:50 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3905-ab75c037
trackback