04/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

(((((((・・;) RT @amesyo9neko: ちょっ、闘さん最後、超人相悪かったっすよ( ꒪ω꒪)
04-19 21:47

ダヴィのゴールは、確かに山本のセルフジャッジではあるけど、あれは山本は責められないよね。
04-19 21:30

不発弾といえば柿谷のリーグ戦ノーゴールも危なっかしいよな。埼玉スタジアムのセレッソ戦ってブラジルの代表メンバー発表後だから、例によってマスコミは代表的観点でしか書かないし。
04-19 21:18

問題は柏の次のマリノスだよね。新潟→仙台→柏とリーグ戦は3試合ノーゴールで中国に行った後のFC東京を挟むから下手すると4試合ノーゴールという不発弾状態で来る可能性あるもんな。かといって、FC東京に勝っちゃうとそれはそれで厄介だし。
04-19 21:13

次の柏は今シーズンは引き分けが多いのよね。ナビスコで負けてはいるけど、きっと決定力がいいときに比べて足りないのだと思う。レッズが変に受け身にならなければ、まあ、イケるやろ。
04-19 21:09

おや、甲府2点目
04-19 20:41

槙野のケガは右太ももを痛めたとのこと。ただ程度は不明。(NACK5の番組より)
04-19 20:27

(´-`).。oO(暢久の目論見が当たる人がフォロワーさんに確実に何人かいるな)
04-19 20:24

暢久、永井をビジュアル担当で呼んだと(笑)
04-19 20:22

今日勝てたのは、川崎が1stユニで戦ってくれたことも大きいかも。川崎が2ndユニの白を着てくると審判団が水色のジャージで、そこでストレスになってたもんな~。
04-19 20:12

1点リードの85分以降はPRIDE OF URAWAでいいんですよ。華麗なるワンパターン大歓迎♪
04-19 19:58

RT @tororeds: 今日は体調不良のためバックスタンドで観ていたのだけど、後半ロスタイムのPOUは非常に頼もしかった。
04-19 19:54

(´-`).。oO(次のカラオケはDAMの店じゃなくてUGAの店だな…)
04-19 19:26

埼スタ組の皆さん っ熱燗 (※気持ちだけ)
04-19 19:22

この試合2回目のツイッター待機時間。
04-19 19:02

スポンサー想いの西川、ナイス(^^)b
04-19 19:00

RT @gyoseireds48: あらためまして小嶋陽菜さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)(бвб)
04-19 18:59

完封勝ち!き・も・ち・E~((o(^∇^)o))
04-19 18:58

うらほー♪
04-19 18:56

勝った♪
04-19 18:56

クローザーはゴール裏♪
04-19 18:53

AT4分。
04-19 18:52

ゴール裏、それでいい!
04-19 18:51

元気→関根
04-19 18:51

関根くる!
04-19 18:49

ハンド取れよ、松尾!
04-19 18:47

アレオー!アレオー!
04-19 18:45

ごめん。仙台戦のゴールの時に「年一でしょ」と言ってほんとごめん、ウガ♪
04-19 18:30

ウガ!
04-19 18:29

川崎のチャントって「フロンターレ~」と繰り返すだけのものを何パターン持っとんねん?
04-19 18:09

勢太郎、何が2-1、そして「うまくいきゃ2-0」だよ。最初から0で勝つと言わんかい!
04-19 18:05

絶対勝つぞ浦和レッズ!
04-19 17:58

時間が過ぎるのが早く感じる。
04-19 17:50

大久保、アンタいい解説者になれるよ
04-19 17:40

勢太郎、小声で「やめろ」ってマイク拾ってんぞ(笑)
04-19 17:36

もう5本目!!
04-19 17:25

CK4本目!!
04-19 17:24

CKは3本目かな
04-19 17:22

あぶねー(;´д`)
04-19 17:20

日産で『オフサイド』ってオーロラビジョンにデカデカと出ることがあったけどさ、観客が「なんで?」って思うジャッジこそオーロラビジョンに説明出してほしいね。
04-19 17:12

えっ、ノーゴール?
04-19 17:09

スゲー!
04-19 17:08

去年の那須さんの快進撃も4月中旬ぐらいからだった。頼んまっせ、那須アニキ~♪
04-19 17:06

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
04-19 17:03

文化シャッターさんに恩返しを♪
04-19 17:03

ラジオNIKKEIの関係者の皆さ~ん!(笑) >RT
04-19 16:59

RT @radionikkeifoot: 当社の競馬中継を聴いて、改めて確信したのは、上司の○辺和昭のトークは、GⅠ級に残念なとこや( ´・ω・)
04-19 16:58

とりあえず勢太郎、引っ込め。
04-19 16:54

アンタレスS 3連複 ⑩⑫⑬ ⑧⑫⑬ の2点で。、
04-19 15:23

福島メインはラローザブルに期待。馬単⑪→①⑦⑤⑭
04-19 15:20

中山グランドジャンプはメイショウブシドウに期待。馬単④→⑤③⑩②
04-19 15:18

(´-`).。oO(続々とフォロワーさんが美園店に…)
04-19 14:55

ダート馬に負けるなよ…(´-ω-`)
04-19 14:53

(´-`).。oO(ブー!)
04-19 10:33

それにしてもダートで何勝してんだ、あの人?
04-19 10:33

ううっ、aji-sandさんに新記録やられた…(≧口≦)ノ
04-19 10:29

まさかNACKより熊谷の方が収容人員多いとか言わないよね?
04-19 10:16

RT @2qpp: 本日の「勝点3」スペシャルは、大久保選手封じの「ポーク棒」と川崎を喰う「鶏の皮裂き揚げ」
04-19 08:50

RT @2qpp: 本日の「背番号スペシャル」は 風間監督封じの「シナモンアズキ」風間が語り掛けます…「今日は完敗だ…」
04-19 08:50

そんな槙原が福岡ドームでやった完全試合から5月18日で20年になるのか。あれ以来、完全試合がないんだよね。
04-19 08:49

それにしても槙原はあの3連発といい、新庄に敬遠のボールでサヨナラヒット打たれたといい、甲子園で記憶に残る負け方をしてるな。
04-19 08:45

そうか、一昨日はバックスクリーン3連発の日だったんだな。来年はもう、あの3連発から30年なのか。なんか記念グッズが出たりして。
04-19 08:43

なにがアレって、休日出勤がキャンセルになった。水曜日に休日出勤を言われていたのに、木曜日には取り消しになっていたのを知らされてなかったのが…(´-ω-`)今日は急には動けない(´・ω・`)
04-19 08:30

RT @2qpp: おはよう決戦の土曜日 本日12:30頃から浦和美園駅改札前に開店する予定で進行中本日のおすすめは? イルカアイス http://t.co/z2O4rqo0lJ
04-19 08:26

トライアングルランサーとかアナコンダバイスとか、絶対、教え込んでるよね(笑) >RT
04-19 08:25

RT @k0yabu: 東スポに件のJKリフレの続報が載ってたwww↓「女子高生が尻で客の顔を踏みつける形になる井上亘のトライアングルランサーや、オッパイが客の顔に迫る天山広吉のアナコンダバイスなど密着度がより高くなるプロレス技を得意技に掲げる従業員もいた」
04-19 08:23

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-19 07:52

03:49 | ツイートまとめ2013
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20 21:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3906-c7107218
trackback