04/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

ホンマや。この悔しさは来年晴らそう! >RT
04-23 22:14

RT @i_love_urawa_6: 広島は勝ち点9?セレッソは勝ち点8?で決勝トーナメント進出こうなると去年勝ち点10取ってグループリーグ敗退したのはやっぱり悔しいね。とりあえず、おめでとう。
04-23 22:13

ACLの、なんだろうこの「一人を除いてみんな同じ答え」感。
04-23 22:08

「千葉ちゃん」といったら、女子マラソンの千葉さんの方が先に浮かぶ。
04-23 21:34

あれっ、セレッソが逆転しておる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
04-23 21:29

まあアレだ。広島は今年はACLに本腰を入れたってことなんだよね。
04-23 21:27

紫の33番が赤に変わる!(←児玉清さん風に/殴)
04-23 21:00

ただいマードックヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
04-23 20:59

今日はゲームプランが狂いまくり。そういう日なんだと諦めるしかない…(´-ω-`)
04-23 12:48

おはモーございます( ・ω・)ノ 二度寝して朝っぱらから今日のゲームプラン崩壊…
04-23 07:40

03:45 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3910-6a817ac1
trackback