04/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

あ、あり得る(えっ ⇒ 『y_fujisawa716 のGW』29日 ゲーム30日 ゲーム 1日 ゲーム 2日 ゲーム 3日 ゲーム 4日 覚 醒 5日 焦 る http://t.co/7PyEkL20Ug
04-25 22:14

なんで明日の日立台はJ2時間なの?別にACLが絡んでいるわけではないのに。
04-25 21:44

ただいマッチで~すヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
04-25 21:41

AKBで兼任になった人が、兼任先のグループで初めての出番を得た時の話題が、『○△車両区の新快速用車両が奈良線に初入線』的な鉄道雑誌の巻末に載ってそうなニュースのように感じるのは気のせいだろうか?
04-25 20:43

FBで、自分のエントリーにコメントがあった記憶がない出役系の女性からコメントをもらって、ものすごくテンションの上がった金曜日ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
04-25 10:04

今朝、ついっぷるの調子悪かったよね。
04-25 08:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-25 07:18

03:43 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3912-73ee985f
trackback