05/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

ものすごく首筋が痛い。
05-06 23:41

やっと守谷まで来た。
05-06 23:40

http://t.co/hDO1Z9Jzpw なんじゃ、こりゃ。どういうコラボ?(※つくばエクスプレスの中吊りより)
05-06 22:45

38分の各駅と45分の区間快速をスルーして、51分の各駅に乗る。もちろん寝るため。
05-06 22:39

秋葉原からつくばエクスプレスに乗るの、久し振りだな(←まだ帰ってなかったんかい)
05-06 22:38

(´-`).。oO(若作りの何が悪い?)
05-06 21:13

とにかく眠い…
05-06 20:45

セレッソは1点取っていたおかげでムジキの5点目が無慈悲なことにならなくて…
05-06 20:44

ちょ~眠い
05-06 20:36

(´-`).。oO(秋葉原のマックで油を売っている自分もTX組…)
05-06 19:12

中本組は馬場に向かったようだ((φ( ̄ー ̄ )
05-06 19:07

スマホに夢中で危うく乗り過ごすところだった@秋葉原
05-06 18:55

とっきー…(*´艸`*) >RT
05-06 18:50

RT @mizuuchitakeshi: 最後の国立競技場でレッズはスコアレスドロー。甲府の徹底した守備に苦しみましたね… こういう時こそセットプレーから得点したいところだけど、FKの壁の位置が近い!…と、そんな事を言ってもしょうがない。ただ、とっきーはオフサイドが入ってたと最…
05-06 18:49

今日の甲府戦は『両者リングアウト』のような印象の残る引き分けだったけど、プロレス(のリーグ戦)だったら勝ち点なしだと思うと、勝ち点が1でも上積みされたことをヨシと思うしかない。
05-06 18:37

カープファンの化け猫が通っていった…(((((((・・;) @神宮絵画館近く
05-06 18:29

ビッグチャンス♪ >RT
05-06 18:27

RT @tsudamarinal: 四暗刻狙ってんねん。ドラ3やねん。 http://t.co/XGOP74rfVH
05-06 18:26

レッズからすれば「疾きこと風の如く」じゃねーのかよ、と恨み節の一つも言いたくなるわけだけど、流血戦に持ち込んで退場者を出してでもスコアレスドローを選択した甲府は「人は石垣」ってわけだったのね。
05-06 18:05

ドローは仕方ないね。
05-06 17:59

AT3分の表示で、退場者が出て阿部ちゃんが蹴るまでで3分経ってるんだもん。
05-06 17:57

寒い((+_+))
05-06 17:56

風上の後半!
05-06 17:06

こういうとアレだけど『ゴールで俺たちを熱くさせろ』のチャントで点が入った試しがない。ゴール裏も手詰まり?
05-06 17:05

あれ、仙台勝ってる。
05-06 16:59

甲府の守備はマンツーマンなのかな?
05-06 16:56

1分前のとっきーのツイートが既に17リツイートされていた件。
05-06 15:58

珍しく川淵氏のスピーチが素晴らしい(コラッ
05-06 15:50

【関係者各位】ぬこ君を見つけ次第チェックよろしく(笑) RT @amesyo9neko: y_fujisawa716 チアリーディングあったらしいね。ぬこのカメラをあとでチェックしてくださいw
05-06 15:47

あっ、広告の横断幕まである@国立
05-06 15:45

ところでさ、甲府も選手紹介→チャントの流れなんだけど、こういうチームの方が多数派なの?
05-06 15:39

甲府のクリスティアーノの写真が土建屋のオヤジにしか見えない件。
05-06 15:37

甲府のゴール裏は最前列の大旗の後ろが空いているのが気になる。中スカスカやん。
05-06 15:36

国立のJリーグラストゲームに、その節を首位で迎えたチームが登場するのは素晴らしいことである。
05-06 15:33

http://t.co/AH2Bs4DrAz ここから見る新宿のビル群も最後か…
05-06 15:16

http://t.co/xBqNU6441k 国立着いた!今日はここから♪
05-06 15:14

外苑前に到着~。祖父のお墓に手を合わせてから国立へ!
05-06 14:29

WINS新橋を離脱。国立へ向かいますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
05-06 13:53

『凱旋フェノー 馬房でゴロン』(by日刊スポーツ)大師匠の影響力は天皇賞連覇を果たした名馬にまで…(違
05-06 09:32

おはモーございます( ・ω・)ノ from 溜池山王国立で勝つ!
05-06 08:59

03:43 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3923-5029c8dc
trackback