05/11のツイートまとめ

y_fujisawa716

季節柄、POGの指名馬選びに精を出しているのだが、『自分の選考基準』に沿ってああでもないこうでもないとやっていると、ハナっから選考対象外の良血馬もいるわけだが、そう考えるとザッケローニのことをあまりとやかく言えなくなる。
05-11 22:41

【メモ】西船橋の「かいざん」でも中山は年末まで開催がないんだよな~
05-11 22:03

今日は東京競馬場で去年の1stユニを着ていて、帰りの新宿まで着ていたんだけど(笑)京王新宿で電車を降りる時に後ろにいた学生君が「(おそらくボクのユニを見ながら)槙野だって( ゚д゚)(゚д゚ )」と反応していたから、試合日でなくても普段着っぽく着る価値はあると思う。
05-11 21:56

(´-`).。oO(浦和対策とか言っても、きっとポ将はノープランだぬ…)
05-11 21:50

先日の渋谷で、バスケットのショップに行く機会があったのだけど、バスケットシューズとかTシャツとか、フツーにファッションアイテムでイケそうな気がした。
05-11 21:48

なんで今日の新宿には『これから深夜バスで移動します』的な女の子が多いのだろう?と思ったら、どうやらEXILEっぽいな。
05-11 21:44

RT @coolstaryokorea: ブログを更新しました「マイルでアイル」 http://t.co/izSwPnJewk
05-11 17:11

音無調教師が篠沢教授に見えて仕方ない件。
05-11 17:04

一瞬、ロサギガンティアにやられた、と思って外に目をやったおかげで真ん中の1枠両馬に気がつかなかった…
05-11 16:15

何このヒモ荒れ?
05-11 15:51

ミッキーアイルから牝馬3頭とロサギガンティアへ。
05-11 15:13

どの馬主さんのご家族かわからないけど、チビちゃんがパドックに芝生に寝転んで既に飽きとるがな。
05-11 15:12

http://t.co/mqz5uW404i どこのクルー?
05-11 14:57

えっ、フルアクセルって11番人気だったの?
05-11 14:54

ブリリアントSも浜中から!
05-11 14:51

勝浦、動き出すのが早すぎ…(´-ω-`)
05-11 14:45

http://t.co/6s92X8Dug9 東京競馬場に着いた♪去年の1stの槙野ユニ着てウロウロしてる~
05-11 13:11

http://t.co/SJhDWBvoBJ なんかいた!名前は「もりやもり」だそうです。
05-11 10:53

だからさ、いつもと順番を変えて「のっちです(^^)/」「かしゆかです(^^)/」「美空ひばりでござい…パチーン」みたいなネタをやってほしいと思ったり思わなかったり…(殴
05-11 10:39

先日、レツゴー三匹のじゅんさんがお亡くなりになったが、Perfumeの例の自己紹介はレツゴー三匹の自己紹介のネタのオマージュに思えて仕方ない。
05-11 10:38

おはモーございます( ・ω・)ノ 気持ちのいい朝ですね♪
05-11 05:56

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3928-37ee9532
trackback