05/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

|д゚)チラッ RT @gyoseireds48: @y_fujisawa716 すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇゴモミ♪ http://t.co/z2aplkdtDg
05-12 21:58

W杯も大事かもしれんが、レッズが目指すのはACLを制してのクラブW杯の舞台に再び立つことだと思う。
05-12 21:57

♪イエ~イ めっちゃ タンメンウキウキのディナー希望イエ~イ ズバッと タンメンノリノリで食したい↑みんな中本で「ズバッと」とか言うからだ…
05-12 21:52

川島も本田も長友も、海外に行く前のJリーグの浦和戦で輝いたことなんてなかっただろ。
05-12 21:47

(´-`).。oO(土曜日はセレッソに4-0で勝って、試合後にポポビッチ解任のニュースが流れると思う…)
05-12 21:32

たらいま~(*`・ω・)ゞ
05-12 21:12

上司とも思いたくないような器の小さいバカのせいで残業する気が失せていくんだけどo(`ω´ )oプンスカ
05-12 19:49

この中断期間にレッズのやるべきことは決まった。一つはナビスコのグループリーグ突破。ここは順大の奮起に期待。もう一つは何の気兼ねもなく暢久の引退試合を盛大に行えること。
05-12 14:41

レディースからはどんどんなでしこに送り出したいとは思うけど、トップチームからは「どうせ海外組からのイビツな選考」になるので、特に代表に送り出そうとは思わない。ただ、代表に入りたいという個人の意志は尊重する。
05-12 10:09

おはモーございます( ・ω・)ノ 我ながら今朝もよく目が覚めた。
05-12 06:44

RT @hiro_takeboh: こないだあったニュース。地方は若い女性が減るってやつ。一方で、福岡の女性は、若い女余りで悩んでいる。なんだろうね。
05-12 01:30

府中からただいまー!思ったより早く帰ってこれた(エッ
05-12 01:12

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3929-a4c7070c
trackback