05/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

あ、それ 首位♪首位♪スーダララッタ…
05-17 23:51

眠くなってきた。
05-17 23:45

ノ RT @gyoseireds48: まり子の下着CMは見たいかも( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
05-17 23:43

月曜日のエルゴラ、関根くんが一面だよね。
05-17 23:22

RT @tekito_night: テキトーナイトのCMhttp://t.co/LcFuHnf2yn#テキトーナイト
05-17 23:21

関根くんのゴールは『ゴール de セレモニー』やったんやね。持ってる男は違うね♪
05-17 23:12

いや、関根くんのゴール強烈やね。ワンツーで受けた後の左足の振り抜きが速い!!
05-17 21:36

勝ち試合で首位に立ったあとだから、早野氏のダジャレも余裕で受け流せる。
05-17 21:21

(´-`).。oO(あのな、宮崎瑠依をババア扱いするなら、その基準だと結構なロリコンだぜ…)
05-17 21:09

オー オイッ(^^)/ RT @gyoseireds48: 勝ったーヽ(*゚▽゚*)ノ ←録画見終わりました
05-17 21:05

|д゚)チラッ RT @kero4WD: フローズン生美味いよ!! http://t.co/rwlXrWS39D
05-17 21:02

ハズレ1位とハズレハズレ1位でリストがスカスカになった件。これじゃ3巡目を待たずに延長戦になった時の阪神のベンチと一緒じゃん。 #すめし杯
05-17 21:00

そうだ、どの大会のドラフトのことかわからなくなるからタグ作っとこ。 #すめし杯
05-17 20:58

仕事からきた~くなりよん
05-17 19:50

明日のヴィクトリアマイルは枠連2-6だなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
05-17 18:38

女子サポの皆さん、ツバつけるなら今のうち…(殴
05-17 18:36

デビュー戦があの無観客試合で、初ゴールがチケット完売&NHK地上波全国生放送だなんて、関根くん持ってる!
05-17 18:35

何、関根くんのゴールで勝ったの!?すごーい♪
05-17 18:34

そうか、首位浮上ということは珍しく栗鼠が役に立ったと。
05-17 17:22

やったぁ、レッズまたも完封勝ち♪埼玉スタジアム参戦組の皆さん、お疲れさまでした(^^)/
05-17 17:22

あ、ダンスインザムード出ちゃった。
05-17 10:07

確かに!! >RT
05-17 10:04

RT @shinestar_reds: レッズGGR見て思うのは罰ゲームが誰得かという点である。とっきーの横に栗鼠アシを並べると、とっきーの損である。脚の細さなど比べられたくないところをガツンと比べられるので。どうせなら、極マイクロビキニでも着せてあげればいいのにw
05-17 10:03

おはモーございます( ・ω・)ノ 今日は仕事ですが、中断前のリーグ戦も完封勝ちするよ! We are REDS!!
05-17 08:08

03:48 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3934-e478c39c
trackback