05/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

今日のなでしこ1点目 吉良2点目 中島3点目 阪口4点目 オウンゴール5点目 中島6点目 阪口7点目 吉良ああ、5点目と6点目の得点順が入れ代わっていれば回文のようだったのに。
05-18 23:19

ヨルダンのGK、7失点したけど採点的には5.5~6.0ぐらいな気がする。
05-18 23:10

公式記録はどっちかな?吉良ちゃんでもオウンゴールでもどっちでも今日の2点目だけど。
05-18 23:08

7点目!
05-18 23:06

ATに4分必要か?
05-18 23:02

ヨルダンのGKも当たってはいるんだけどね。被シュートの絶対数が多すぎる…って、あっ、阪口。
05-18 22:53

決まった!!
05-18 22:47

澤と大儀見の投入は虫干しだね。
05-18 22:44

高畑ちゃんお疲れーヽ(・∀・)ノ
05-18 22:43

やっぱりオウンゴールって綺麗に決まるもんだね。
05-18 22:40

オウンゴールだ!
05-18 22:40

4点目!
05-18 22:39

どんな形でも、これだけ「キラッと」って言われたら、吉良ちゃんのなでしこ定着は確定だろ。
05-18 22:34

おっしー!!
05-18 22:31

完全にハーフコートゲームだな。
05-18 22:30

そんな志の低さだったら結果も目に見えてますよね RT @hikarikakehashi: サンフレッチェの順位下落を見るにつけ、「ACLは前年上位チームに対する罰ゲーム?」と思ってしまう。そもそも、興業的にも儲からない日程だし…
05-18 22:25

あっ、3点目!
05-18 22:19

今日のなでしこ、レディースが半数を占めていたらボルテージはポイント2倍にならないの?
05-18 22:13

(´-`).。oO(ウチのTLも吉良さんで埋まったけど、こんなこと12月14日以外では初めてじゃなくて/違)
05-18 21:48

キラキラキラキラゴール♪
05-18 21:43

|д゚)チラッ RT @Pou_06: この体制だから眠くなるんだな http://t.co/buK0Kvx7Mm
05-18 21:39

3人によるじゃんけんは一発で決着とか… #すめし杯
05-18 21:23

(´-`).。oO(みんな「猶本映しすぎ」って言うけど、数字を稼ぐにはそれが一番だもんね…)
05-18 21:13

猶本!猶本!猶本!ひ・か・る!
05-18 21:12

あっ、5回目で決着がついた! #すめし杯
05-18 21:04

おっ、3回ともアイコ(笑) #すめし杯
05-18 21:02

キュートエンブレム、ダメだったか… #すめし杯
05-18 20:59

その通り♪ >RT
05-18 20:50

RT @uraurareds: きょうの先発メンバーが、本当の日本代表と勝手に思ってます。
05-18 20:49

素晴らしい!! RT @amesyo9neko: 呼ばれた浦女5人、全員先発!(o゚◇゚)ノ
05-18 20:45

おおっ、猶本ちゃんスタメン♪
05-18 20:43

今のところ2巡目の競合はクルソラだけ? #すめし杯
05-18 20:42

あっ、ミゼリコルデ出ちゃった。 #すめし杯
05-18 20:37

2巡目は結構、バラけるのかな? #すめし杯
05-18 20:35

そもそもその飲み会に興味津々 >RT
05-18 20:29

RT @funayamayoji: さっきまで某騎手に誘われて謎の飲み会に参加。部屋の片隅で佐野量子さんの話題で盛り上がった。我がマニア度もなかなかのものらしい。
05-18 20:27

まあサポーター感情としても直輝をレンタルに…となると色々と刺激しそうだし。
05-18 20:21

で、直輝のためにはJ2へのレンタルが現実的なんだろうけど、そんなことをした途端に得てして陽介のコンディションが落ちたりするから簡単にはいかないのよね。
05-18 20:20

前半戦で直輝が出場したのは陽介が欠場した神戸戦だけだっけ?まあいずれにせよ、ミシャの頭の中では陽介のポジションの3~4番手ってことなんだろうな。で、陽介無双の現状だと厳しいってことになる。
05-18 20:18

歓喜の口取りに間に合わなかった大魔神も、あれだけネタになれば本望だろう(違
05-18 18:46

ねえ、東京のマイルって逃げきりが難しいとか言ってなかったっけ?
05-18 15:53

WIN5って3票当たってるんだな。
05-18 15:52

(´-`).。oO(代用品どころか無印-無印なんだけど…)
05-18 15:45

あっ、枠連当たった♪
05-18 15:43

キョウワダッフィー勝つんだ(o゚Д゚ノ)ノ
05-18 15:33

アウェイだからとはいえ、せっかく上にいるんだから八戸に取りこぼしちゃダメだよね。
05-18 15:09

「浦女先制」と空目して、今日、何の試合があったのか考え込んでしまった(^^; RT @mitchell_soccer: 浦安先制
05-18 14:58

サックリとWIN5死亡…
05-18 14:54

どっちでもよかったけど、一応、高めだった模様。あ、新潟2Rね。
05-18 10:27

コンビニでスポーツ新聞を買って朝マックして戻ってきたけど、何この朝帰り感。
05-18 09:52

http://t.co/1KQrX9ofhO 『ユウジ』発見♪ちなみに本名のはまだ見つからず…(´-ω-`)
05-18 07:47

那須のナイスクリアの後のセレッソのCKからのヘディングははキムジンヒョンのシュートだったの? >RT
05-18 07:38

RT @tororeds: 昨日の後半ロスタイム。https://t.co/JulsP6Ckur那須さん、神クリアしてくれてたんですな。DF陣の試合後の円陣も確認できて感謝。
05-18 07:37

それにひきかえ日刊は佐藤藍子…(´-ω-`) RT @gyoseireds48: ムムムムムムムムッ(бвб)(бвб)(бвб) http://t.co/00A6dTdAcw
05-18 07:30

ASKAも湾岸署で取り調べなのね。のりピーの時も湾岸署じゃなかったっけ?
05-18 06:42

おはモーございます( ・ω・)ノ レッズ完封勝ちの朝、そして首位の朝、か・い・か・ん♪
05-18 06:20

03:43 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3935-79494167
trackback