05/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/In6cIbL0RE というわけでご飯のおかずはこれに変更。
05-22 22:05

一発、やっときました(*`・ω・)ゞ
05-22 21:56

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ RT @misoredsen1712: この劇的勝利の好きに光はもらって行く←
05-22 21:55

インタビュー越しに入るサイレンの音が気になる…
05-22 21:54

それにしてもバカ主審に踊らされた感しか残らない。せっかくの劇的勝利なのに…
05-22 21:52

早よ、笛吹け!
05-22 21:50

で、誰のゴール?
05-22 21:49

決まった!
05-22 21:49

遅延2枚で退場は珍しいな。
05-22 21:48

あっ、延長戦あるんだ。
05-22 21:08

この試合、延長戦あるの?
05-22 21:03

吉良ちゃん、明日の一面取ろうぜ!!
05-22 20:57

あれ、異議なんじゃね?
05-22 20:57

吉良ちゃんクルー♪
05-22 20:56

で、あるんだよな。アジア特有の帳尻PK。
05-22 20:55

なんか松木氏、自分に言い聞かせているみたいだ。
05-22 20:54

ビハインドの中国が基本的にドン引きなら大丈夫でしょ。
05-22 20:48

うわっ、惜しい!
05-22 20:31

いつも仕事してねーだろ(笑) >松木氏
05-22 20:30

あっ痛そう(><)
05-22 20:29

なでしこよ、カンフーサッカーの中国をギッタギタにしちゃいな( *`ω´)
05-22 20:12

たらいま~♪
05-22 20:11

【予告先発】わくわくドキドキPOGの1位指名はポルトフィーノの牡馬
05-22 15:09

そうか、西野さんが柏でナビスコを獲ったのは太陽王だからで、ガンバで長期政権を築いたのも太陽の塔が近くにあったからなんだな。で、神戸が短命だったのは太陽のサポートがなかったからなんだな。♪空に太陽があるかぎり~(違
05-22 12:51

西野朗とにしきのあきらは一字違いなんだな。
05-22 12:46

少なくとも東京競馬場は飛田給より上質の空港のようだ(違
05-22 06:42

ハープスターの追い切りで、府中の直線を“滑走路”と表現しているのをいくつか見たが、そう表現するのはタイキシャトルかエルコンドルパサー以来じゃないかな?
05-22 06:41

昨日の昼ぐらいから『アンナカ』というツイートをやたら見たのはASKA関連ってこと?
05-22 06:04

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-22 06:03

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3939-36a729ed
trackback