05/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

やべっ、また右と左で靴下を間違えた…(´-ω-`)
05-25 19:40

(´-`).。oO(ダービーデーは川田と心中か?)
05-25 19:05

ラブリーデイ、川田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-25 19:04

ヘルタに行ったからといって元気の思い出が減るものでもないし。
05-25 18:53

なんと、高知にいたとは… >RT
05-25 18:27

RT @winkluger: 【高知けいば】2011年の阪神大賞典勝ち馬でJRAの長距離戦線で活躍したナムラクレセント(牡9)が高知6Rで地方競馬初勝利。浦和に移籍し南関4戦、昨年末に高知けいばに転入後10戦目でした。
05-25 18:26

まあ元気は快く送り出そう。ただ、サポ心理としてはこれで当分の間『9番』は封印してほしい。少なくとも、これはという選手で“1シーズンフルに”背負ってくれる選手に背負ってもらいたい。
05-25 18:23

元気がドイツ移籍で独り立ちってか。
05-25 18:00

RT @tororeds: 元気のゴールの爽快さは、レッズ歴代でもトップクラスだった様に思う。長い距離を独走したり、カットインしたり。観ていて分かり易い型を持ってるからなんだろうけど、なんというか…僕らサポーターと一緒になってシュートを撃っている。元気を見ているといつもそう思…
05-25 17:54

それにしても(噂のあった)結婚より移籍の方が早かったなんて予想もしなかった >元気
05-25 17:53

ヌーヴォレコルトのライスシャワー感。
05-25 17:44

っつーか、6月1日は東京競馬場なんだよ。まあ競馬場で9番着るか。
05-25 17:23

赤ユニ、買い直しだな。後半戦、誰にしよう?(←クラブの思う壺)
05-25 17:21

頑張れよとしか言えない… 原口元気 ヘルタ・ベルリンへ完全移籍合意のお知らせ #urawareds http://t.co/JJd3yBGIrK
05-25 17:15

トーセンハルカゼ放馬…
05-25 16:32

あっ、タガノ4着だった(^^;
05-25 16:31

蛯名差すなよ~(泣)
05-25 16:28

一応、ちゃんと予想したよ。念のため。
05-25 16:05

白馬岳だから1枠のスノー(キリッ
05-25 16:04

あっ、新潟の最終当たった♪
05-25 16:04

(´-`).。oO(いや、今日は府中に行ってなくてよかった。おそらく卒倒して帰れなかったぞ…)
05-25 16:02

フジテレビの競馬中継を今年初めて見たんだけど、MCのお姉ちゃんは誰?
05-25 15:57

この馬単って1730円しかないの?
05-25 15:55

お通夜感のどさくさに紛れて更に辛気臭くする岩田。
05-25 15:53

負けた…
05-25 15:44

クリスマスって馬主まで変わったの?
05-25 15:42

レース前にハープスターが既にホットワード。
05-25 15:40

◎ハープスター○フォーエバーモア▲ヌーヴォレコルト△バウンスシャッセ3連単1着固定 10→17 09 05
05-25 15:14

ハイ、WIN5しゅーりょー…(´-ω-`)
05-25 15:04

WIN5投票京都10 ⑨③東京10 ⑪①⑨新潟11 ⑩京都11 ⑤⑩東京11 ⑩
05-25 14:27

RT @2qpp: (悪魔wの栗鼠サポレポートしょの2)を「ナビスコB組の順位表 下から2つ見ると、Jリーグの順位表と一緒ですねぇ…(悪魔)w」り「_| ̄|○………」  悪魔の一撃ww
05-25 09:06

昨日の福岡-山形で福岡の城後が山形サポ席に向けて中指を立てたとかあったらしいけど、それが厳重注意で、件の横断幕の愛媛サポが無期限入場禁止というのは何かがおかしい。
05-25 09:05

朝っぱらから春日部ナンバーの左ハンドルがすき家の駐車場に入っていくなど
05-25 08:13

で、そうなったらどさくさに紛れて三沢とか小橋とか…(違
05-25 07:14

東京競馬場だったら、ハープスターが勝ったら「川田コール」やるのかな?
05-25 07:13

一番大事なのはズウズウシサかもしれん >RT
05-25 07:08

RT @hiro_takeboh: 最近はコンゴ系のオネエチャンがよくやってくる。彼女たちもガシガシやな。学生の頃はチーター並みに足が速かったとか言ってるしwwとりあえず、歴史とサッカーと英語とズウズウしささえ持ってれば、世界は拡がる。
05-25 07:07

CLのファイナルを見て「またACLの頂点に立ちたい」という旨のレッズサポの皆さんのツイートが並ぶ自分のTLを誇りに思う。もちろん自分もあの歓喜を再び味わいたい。
05-25 06:51

「デシマ」ってスペイン語で『10の序数』ってことなのね。じゃあ、笑点で座布団10枚を達成しても…
05-25 06:34

レアルが勝ってホッとする明石家さんま(違
05-25 06:29

CLのファイナルは延長戦か。よかったね、日曜日の朝で(笑)
05-25 05:44

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-25 05:42

ムクリ(-_\)
05-25 05:42

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3944-77a5da3e
trackback