06/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

てなわけでたらいま~(*`・ω・)ゞ
06-13 23:13

GⅠのファンファーレの時に競馬場では手拍子をする人が多いわけだが、もう20年ぐらい同じファンファーレで耳に馴染みもある上にたかだか20~30秒ぐらいのものなのに、その手拍子はバラバラになるのを思えば、コールリーダー不在のレッズゴール裏のチャントが合わなくても不思議ではない。
06-13 23:07

8時出社の会社で21時を過ぎて仕事させるなよ。精神が病む…(´-ω-`)
06-13 23:02

個人的には、家本がフツーにジャッジしたら安定感はJリーグの主審の中でもかなり上位の方だと思っている。ただ、他のJリーグの主審の“劇場”が「専用劇場における定期公演」レベルだとしたら、家本劇場が開演した時は「ドームツアー」レベルなだけ。
06-13 10:05

ビミョーなジャッジで世界中の人々の記憶に残った西村に軽く嫉妬
06-13 08:59

なんか、ブログの更新をするのにホテルに泊まらないといけないような気がしてきた。
06-13 08:12

今の開幕戦の試合後の印象というのは、去年のJリーグ20周年記念の鹿島戦みたいなもんか?
06-13 07:00

とりあえず後だしだけどさ、ブラジルの2点目のPKは、実は4年越しの帳尻PKだったんじゃないのか?
06-13 06:56

しまった。TLの西村劇場に乗り遅れた。
06-13 06:53

おはモーございます( ・ω・)ノ 昨日は帰りついて即寝落ち…。体が動かん(><)
06-13 06:45

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3964-9855215c
trackback