06/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

代表のグループリーグ敗退は残念なことではあるけど、浦和的には周作君が暢久の引退試合に間に合うというのは朗報だな。
06-25 22:51

たらいま~(*`・ω・)ゞ
06-25 22:47

というわけで訂正があったとのことで再RT >RT×2
06-25 22:44

RT @kitovet: オオエライジンの戦績、誤りがありましたので再投稿させていただきました。リツイートくださった方申し訳ありません。
06-25 22:43

RT @kitovet: オオエライジン。26戦16勝 (重賞10勝/10兵庫若駒賞,園田ジュニアC、11園田ユースC,兵庫ダービー,黒潮盃,岐阜金賞、12兵庫大賞典、13園田金盃、14報知オールスターC,兵庫大賞典) 写真:12.11.5 JBCスプリント http://t…
06-25 22:42

安らかに。合掌… >RT×2
06-25 22:18

RT @kitovet: 悲しいですが今受け入れなければならない現実。動物の生き死にに関しては免疫があると思っていたが今回はさすがにダメだった。馬が亡くなって堪え切れなくなったのはサイレンススズカ以来かな。でも私なんかよりもっとそばにいた関係者の方が何倍も辛いはず。一晩寝てもう…
06-25 22:17

ロシア大会のW杯中継のBGMは『タマシイレボリューション2018』でいいんじゃないのか?
06-25 12:05

一応、日本は1点取ってたのね(←無関心そのまま)
06-25 10:10

今回の結果は、ザッケローニが采配に四苦ザックしてたからかね
06-25 08:37

おはモーございます( ・ω・)ノ うん、よく寝た♪
06-25 07:03

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3977-0baa1a69
trackback