07/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

ジェフもさ、関塚さんが途中から引き継ぐのが向かないタイプであることを去年の磐田で実証しているのに、ここで監督にするのは2年計画なんだろうか?一発大バクチなら京都を辞めたばかりの監督を引っ張ってくればよかったのに。
07-01 21:04

暢久の引退試合、90分やるのね。給水タイムはあるのかな?
07-01 20:05

JFLからJ3への昇格要件ってどんなのだっけ?
07-01 19:24

(´-`).。oO(5日の暢久引退試合の後に力に行ったらフォロワーさんが誰かしらいるよね?)
07-01 19:22

暢久の引退試合は「女房を質に入れてでも行け」という様相に。
07-01 19:19

ああ、totoGOAL3が早くも外れた…
07-01 07:02

おはモーございます( ・ω・)ノ ドイツ、勝ってー(願
07-01 06:32

03:43 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3983-e53d59d9
trackback