07/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

もしかしてまたキャリーオーバー?
07-06 20:41

黒い帽子が来たかと思ったら…(´-ω-`)
07-06 20:38

的場かよっ!
07-06 20:37

半袖の時ってあったっけ?
07-06 20:35

あっ、大井のファンファーレ隊が夏服だ!
07-06 20:35

大井の最終、坂井に託す(^人^)
07-06 20:32

(´-`).。oO(一体、ぬこ君はいつTLから離れるのだろう?自分がTLを見ているときは大概、誰かにリプしてる…)
07-06 19:57

レディース現地組お疲れさまでした♪
07-06 17:51

ネーミングライツって種牡馬は知らなかった…
07-06 17:29

あれっ、なんで今日の大井に東川がいるの?
07-06 17:28

RT @nikkankeiba: クロヒゲ危機一髪
07-06 17:22

御神本の馬強ぇ~(@_@)
07-06 17:21

こうなったらボーナスステージをよろしく(*`・ω・)ゞ
07-06 17:18

3点目!?
07-06 17:17

http://t.co/kXmefUTO0e その金ナイターの告知ポスター@オフト後楽園ちゃんとセンターの子はセンターなのね。
07-06 17:16

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ(お約束♪) RT @misoredsen1712: 私の猶本さん決めたか!
07-06 16:52

猶本ちゃんのゴールっていつ以来?
07-06 16:51

そして「おぉ~い」と野太い悲鳴の上がるオフト後楽園(笑)
07-06 16:48

断然人気の1がゲート入りの際に楢崎が落馬して騎手の検査だってさ >大井1R
07-06 16:48

あれ、レディースは16時キックオフなの?
07-06 16:46

おっと、猶本ちゃん久しぶりのゴール♪
07-06 16:44

『締切ました』の標示がオルゴールがなり終わるより早かった件
07-06 16:43

ローウィラー騎手の通訳って誰?
07-06 16:20

似たようなキャラの馬がまとめて来たな(汗)
07-06 15:49

トーホウ無印じゃどもならん
07-06 15:39

川田、頼む!
07-06 15:35

巴賞の四位の乗り方はあんまりじゃないか?
07-06 15:31

WIN5は戸崎にケンカ売って終了…(;´Д⊂)
07-06 15:23

ユタカ本命なのにヒモがどこにもいない…(´-ω-`)
07-06 11:09

中京3Rはユタカから。馬単&3連複 14→13 12 11 3
07-06 10:53

高校野球の地方大会が始まってるけど、2試合しかない会場の第1試合が9時って早すぎない?
07-06 10:42

サンデーモーニングを見る価値というのは唐橋ゆみさんを見ることだけだな。
07-06 09:14

なんで日本のスポーツ報道はランキングに固執するのだろう?
07-06 09:12

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-06 09:09

暢久が歴代選抜で挙げたゴールでワシントンが慌ててよけたシーンは2006年のナビスコのマリノス戦を思い出した。あの時は暢久がオフサイドに関与してないアピール→フリーのワシントンがゴールだったけど。
07-06 00:53

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3988-02cb4309
trackback