07/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

バティストゥータは好きだったけどね。
07-13 22:28

ぶっちゃけるとマラドーナって好きじゃないんだよね。メッシに対しても何も思わないし。
07-13 22:28

ドイツ3-0で勝たないかな。
07-13 22:26

でもコメダは名古屋に行って食べてナンボのような…
07-13 21:32

これって浦和に初めて? >RT
07-13 21:32

RT @redsgogogo: コメダ珈琲店 浦和松木店(ヨークマート隣)が7月28日月曜日AM9時にオープン!! 7月28日から8月3日までは営業時間がAM9時~PM5時。8月2日の神戸戦の帰りは無理か~
07-13 21:31

(´-`).。oO(この夏の目標。中本でアブノーマルなやつにチャレンジしてみる)
07-13 21:24

野球のBSOの表示と、100円ショップでの消費税8%がいまだに慣れない…(´-ω-`)
07-13 21:22

ん、待てよ( -_・)?8月2日はフクアリに行くって手もあるな。
07-13 20:57

(´-`).。oO(浦女にも積極的に行っている方々は、ぜひ津山にもフクアリにも行ってほしい。トップチームはたまにしか行けない俺達に任せろ)
07-13 20:49

横浜FCも難儀やな~ >RT
07-13 20:07

RT @radionikkeifoot: あと、横浜のゴール裏が居残り体勢だったのですが、どうなるとこやら…。
07-13 20:06

いや、だから、それをボケと受け取ってツッコむのが関西の文化じゃないのか? >RT
07-13 20:05

RT @dandori: 阪神巨人戦中継で、27年間、阪神の全試合を現場で観ていると豪語する解説の川藤が、ルーキーの梅野選手はどうですか?と問われると、「梅野の顔は、阪神顔やね!」とあまりにもざっくりとした解説をしていて、27年間一体どこを見ておったのだ。
07-13 20:04

minitotoもtotoGOAL3もダメだった…_| ̄|○
07-13 20:00

高校野球のタイブレークは絶対反対!ってか野球にそんなルール要らない。
07-13 17:55

HMVのスタジオで「タワーレコードとのコラボで」とか(笑)
07-13 17:15

土日駒場連チャンの皆さん、頑張ってくださ~い(←朝井さん風)ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
07-13 16:28

藤岡が抜けてるから仕方ないんだけど酒井はどこに行っちゃったの?藤懸とか岩崎まで持ってるんだけど…
07-13 13:27

もう抜けてばかり…_| ̄|○
07-13 13:03

藤田の頭で馬単買って小崎が抜けるなど。和生ならあるのに…_| ̄|○
07-13 12:44

バローズの新馬勝ちって珍しくない?
07-13 12:35

戸崎から買ってヒモがどこにもいない件…_| ̄|○
07-13 12:29

今日は七夕賞に行こうか、中京に行こうか、一瞬、考えたけどどっちにも行かなくて正解の天気だね。
07-13 10:47

▲のワンツースリーかいっ! >函館2R
07-13 10:24

福島は朝っぱらからデカイのが出たな~
07-13 10:14

そういえば闘莉王は天皇杯初ゴールになるの?
07-13 09:30

昨日の浦安戦のダイジェストを確認。浦安の右サイドで起点を作られていたのはリーグ戦へ向けての修正材料かな。スペルゴラッソのウガ、梅ちゃん、森脇そして啓太はこの先もこのイメージで♪
07-13 09:27

アカン(笑) >RT
07-13 09:15

RT @jigebido88: そういえば金曜日飲んだ後輩、朝井さんのことババア呼ばわりしてたなwダメよ口は災いのもとw
07-13 09:14

野球でピッチャーが完封勝利となれば鮮やかなんだけど、それにしても杉内が完封する時は鮮やかすぎるね。ノーヒットノーランのイメージが強いからかもしれないけど。
07-13 09:12

鹿島は小笠原だけが決めて、一応、曽ヶ端も1本止めているから、要するに若手が育ってないってことだな。 >RT
07-13 09:09

RT @katakuriiiiiiii: 史上最低のPK戦|第94回 天皇杯 2回戦 鹿島vsS仙台: http://t.co/r5upWYYLlf
07-13 09:06

いやさ、ウチが当時地域リーグだった松本に負けたのが「近年の番狂わせ」に載ってなかったからさ、よその人はもうみんな忘れているのかな~と。
07-13 08:57

昨日の奈良クラブの勝利って史上最大のジャイアントキリングになるの?
07-13 08:49

小島よしおって母校の野球部に出入り禁止なのか(笑)
07-13 08:45

ところで「ゼットエーオリプリスタジアム」って市原臨海のこと?
07-13 08:35

天皇杯3カードの番狂わせの裏でひっそりとINACがジェフに負けてた…(*´艸`*)
07-13 08:34

今、BayFMで関塚さんの天皇杯告知がOAされたんだけど、なんか棒読みだった(笑)
07-13 08:32

あのさ、降着ルールの変更後に実際に降着が発生した2件が両方とも中京1600というのは何かあるのだろうか?
07-13 08:23

ほんでスポーツ新聞を斜め読み中。
07-13 08:10

コンビニ行ってきた。
07-13 08:10

あっ、おはモーございます( ・ω・)ノ
07-13 07:33

ブラジルの凋落と、鹿島の天皇杯PK負けは因果関係がありそうな気がする。
07-13 07:26

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3996-507ab714
trackback