07/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

これから茨城まで戻るのめんどくせー(殴
07-19 22:39

ほいで、あの新潟のDF。ボールが当たった瞬間には、もう頭を抱えていたよね。
07-19 22:16

新潟のオウンゴール。あれ、触らなければよかったのに…って思っちゃうんだけど、あそこで足を出しちゃうのがDFの性なのかね。
07-19 22:14

今日の入場者数って、暢久の引退試合とどっちが多かったの?
07-19 22:07

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 >RT
07-19 21:48

RT @hati0634: 【かばこの今日イチ!】後半68分に新潟の松原選手に対して扇谷主審がイエローカードを出した時。隣のご夫婦「あら〜扇谷カード持ってたのね。忘れてたかと思ったわ。」の発言でした。
07-19 21:47

ところで今日のレッズは枠内に飛んだシュートってあったっけ?
07-19 21:45

今のレッズの強さは本物。というのも、無失点記録が懸かっているような試合でtotoGOAL3の対象試合に指定されていると大体失点するものだが、それでも完封勝ちしたから。
07-19 21:43

「ペ」を強調したと書くと聞こえは悪いけど、ギド時代に「ブ」を強調していたのを思うとこれも暢久引退試合効果!?
07-19 21:20

今日の岩沢さん、ミシャの名前をコールする時に「ペ」を強調していたように感じた。
07-19 21:18

http://t.co/zSA50JbEzg 今日は南にいました。
07-19 21:16

http://t.co/sk6FdVvpYD OGビーフ肉球、大的中\(^^)/
07-19 21:02

常総市から移動してきたけど、雨が降りだしたのは岩槻で少しだけ。結局、17時を過ぎてからの浦和美園及び埼玉スタジアムだけが土砂降り…_| ̄|○
07-19 17:39

今日の埼玉スタジアムは『芝:不良』だな
07-19 17:37

http://t.co/dYI0q7Vbaa やっと埼玉スタジアムに着いた@北門浦和美園まで回り込んだのが骨だった(^^;
07-19 17:28

http://t.co/mEFXOlZfgU ♪埼スタが見えてきた~ 俺の家も近い~ (ん!?
07-19 16:44

岩槻農協前の交差点なう。
07-19 16:29

http://t.co/sf75rUzQp3 ここまで来たぜ♪
07-19 16:08

東武線を越える上りで足にきた(><)
07-19 16:00

http://t.co/zZbvJR9pXV 思いの外早く16号に行けそう♪
07-19 15:42

春日部に入った。
07-19 15:38

http://t.co/r4oxTKzJTd 杉戸@R4なう。さっきのミスドで休憩しすぎた(汗)で、この先、春日部からR16に入った方が確実ですよね?
07-19 15:21

http://t.co/D74Kp3arQ3 ローカル感溢れるお店@茨城・猿島そして、関根君、スーパーになれ!!(違
07-19 12:21

いざ、自転車で埼玉スタジアムへヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
07-19 11:36

二本立ての映画もダブルヘッダーも、昭和は遠くなりにけり…
07-19 08:44

あれ、ウエストが細くなってる気がする
07-19 07:46

『わくわくドキドキPOG』で15頭目の指名を保留していた人が漸く決めたみたいだけど「ディープの仔を追加しても面白くない」というのは、去年、俺がミッキーアイルを追加指名したことへの当てつけか?
07-19 06:25

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-19 06:17

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4002-73f45f86
trackback