07/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

そういえば、今シーズンのなでしこリーグのレギュレーションを把握していないのだが、上位リーグと下位リーグとはなんぞや(・_・?)
07-20 22:00

思いっきり寝落ちしてた。
07-20 20:59

ぐりぶーもおるやん >RT
07-20 17:36

RT @susaki_city_PR: 八月九日にお台場新大陸でかいさいのゆるキャラダンスせんしゅけんのれんしゅうしてきたよー☆このれんしゅうのようすは、らいしゅうとかさらいしゅうとかにフジテレビでほうそうされるよー☆ http://t.co/RJANZcXU6s
07-20 17:35

17時キックオフのJ3は両方とも前半18分にアウェイのチームが先制ゴールを挙げたのか。
07-20 17:24

雷はゴロゴロ、青空球児・功児はゲロゲ~ロ
07-20 17:09

バテるとはこういうことを言うというぐらいポンコツな1日。
07-20 15:50

ユタカ、何してん(;´д`)
07-20 12:51

埼玉スタジアムまで往復で100km以上は自転車で走ってきたわけだが、ツール・ド・フランスに出ている選手ってスゴいな。
07-20 12:22

あれ、新潟のオウンゴールはノミネートゴールに入らないの?(殴
07-20 11:07

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-20 10:38

ムクリ(=_=)
07-20 10:38

埼玉スタジアムより帰還(*`・ω・)ゞもうヘロヘロ…_| ̄|○
07-20 05:19

利根川を渡って茨城側で迷子になるとは思わなかった(^^;やっとリカバー。
07-20 04:34

ようやく利根川まで来た。あと1時間もあれば帰りつくだろう。
07-20 03:44

なんで代行運転の回送車って不必要にすっ飛ばすのだろう?
07-20 02:37

さて先を急ごう。
07-20 02:27

あっ、パトカーが1台すっ飛んでいった
07-20 02:26

春日部の4号バイパスのところにあるラブホテルにパトカー3台、消防車両も数台いるんだけど何事!?
07-20 02:24

なんだよ、このNACK5でOAされてる常磐線の歌(笑)
07-20 01:09

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4003-5f51c511
trackback