07/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

たらいま~(*`・ω・)ゞ
07-29 23:17

リーグ優勝するしかないね >RT
07-29 22:35

RT @radionikkeifoot: http://t.co/TlH64RG19O まったく、協○、●リーグ幹部の先を見る目のなさは、私より酷いわ(´・∀・`)
07-29 22:34

肉離れって気合いで自然治癒できるよね?
07-29 21:27

日曜日に違和感のあった右の太もも裏、膝のちょっと上の辺りにまた違和感を覚える。一応、歩いたり自転車をこいだりはできるけど、踏ん張った時になんとも言えない違和感がある。
07-29 19:20

(´-`).。oO(白いご飯にフツーにソースや焼肉のタレをかけて食べてる。もちろん、醤油もイケる)
07-29 15:09

AT表示のアニメーションや、昨日の職場体験といい、来年のACLユニの胸スポンサーにDHLが色気十分だね。ありがたいことです。
07-29 12:38

今日は午前中はケータイはスルー。充電ができてない(^^;
07-29 07:57

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-29 07:56

ドニーチョ #若者が何のことだと思う単語
07-29 00:41

03:34 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4012-22924bd0
trackback