08/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

今日は食べるよりも水分を摂りたい方を優先させて、肉球以外ほとんど食べてないな。汗のかき方が尋常じゃなかったし。
08-02 23:54

(´-`).。oO(マウント君はもう切り替えとる…)
08-02 23:34

むしろ来週の川崎の方が中断明けの連勝の反動がありそうだね。開幕直後ももたついていたから、大敗後はメンタル的にもつけ入る隙はありそう。
08-02 23:26

ちょっと他人事のように聞こえるかもしれないけれど、7試合連続完封をやった後だから、幾分、チーム状態が下降気味になるのは仕方ないとは思う。W杯による中断明けは内容的にもピリッとはしていない。でも勝ち点は積めている。敗色濃厚だった神戸戦も追いついたし、これから上がる要素はある。
08-02 23:24

千葉周辺で泊まろうと思ったらどこもインターハイで満室だった。急遽、都内に移動して神田のよく使うホテルに行ったらラス1ゲット♪ツイてる(^^)
08-02 23:11

『ゴールで俺達を熱くさせろ』を歌ってゴールが決まった試しがないんだけど。あれを歌い始めると「この中心部のヤツら、バカか」っていつも思う。
08-02 23:04

(´-`).。oO(京葉線に乗っていた限りでは、花火大会よりねずみの国の方がリア充だわさ…)
08-02 22:48

舞浜でどっと人が乗り込む。花火大会以上(@_@)
08-02 22:31

上総一ノ宮から来た京葉線経由の東京行きに乗ってるんだけど、蘇我に着いた時には既にロングシートに横になって寝ているトドが起きる気配がない。ほんで、両腕にイレズミが見えてるから放っておくしかない。車内が空いているのだけが救い。
08-02 22:24

検見川浜から乗ってきた浴衣姿の女の子がカワイイ♪
08-02 22:08

今日はフクアリに行っていたのでなんとも言えないけど、鹿島戦を見ていた限りでは1トップ2シャドーを受ける形で中に1人欲しいと感じた。
08-02 22:06

来年の神戸のホームゲーム、駒場にしない?
08-02 21:57

(´-`).。oO(そういえば田中陽子は今日もベンチ外だったね。レディース、獲っちゃえよ)
08-02 21:52

あのさ、本当の常勝チームなら特に応援する側はもっとどっしりとしているんじゃないのか?
08-02 21:33

ゴール裏のエリート様の考えることはMUの住民にはわからないことなんで
08-02 21:22

埼玉スタジアム組もお疲れさまでした。負けなくてよかった。
08-02 20:58

あっ、totoGOAL3の1等がなくなった…_| ̄|○
08-02 20:23

それにしても日程組む時に浦和→広島、もしくは広島→浦和という並びはどうにかならないのか?
08-02 20:21

http://t.co/3VDnYDvwVz 工場萌えの人たちへ(違
08-02 20:15

選手あいさつ後に担架に乗せられた選手が来たから誰かと思ったら猶本ちゃんだった。とりあえず痛そうな感じではなかったから暑さにやられたか貧血かのような感じに見えたけど心配です。
08-02 20:04

(´-`).。oO(レディースが勝ったら「れでぃほー」というネタを準備していたのに…)
08-02 19:56

えっ、猶本ちゃん担架で退場した(><)
08-02 19:53

http://t.co/W1mIWJfnMA 残り2つ、ぜひ連勝を!
08-02 19:52

千葉から勝ち点3、持って帰れませんでした(><)
08-02 19:50

終了。スコアレスドロー@フクアリ
08-02 19:49

AT3分@フクアリ
08-02 19:47

あれ、ATの表記がない
08-02 19:46

86分 和田→臼井
08-02 19:41

ジェフはそんな応援だからトップがJ1復帰できないんだよo(`ω´ )oプンスカ
08-02 19:39

清家ちゃんがファウルもらってFK
08-02 19:37

76分 加藤→大滝
08-02 19:32

右からのCKも和田ちゃんが蹴るのね
08-02 19:22

ナイスクリア!
08-02 19:20

平尾ちゃんが蹴るゴールキックの時に鳴らすジェフのラッパの音が汚い。もうちょっときれいな音出せよ。
08-02 19:19

あぶねー@フクアリ
08-02 19:15

56分 吉良→清家
08-02 19:12

助かった、クロスバー…
08-02 19:10

後半は風上でござる
08-02 19:01

後半開始!@フクアリ
08-02 19:01

思ったより赤い人も来ている。トップの試合で次にフクアリに来れるのはいつになるかわからないものね(殴
08-02 18:58

前半終了、スコアレスで折り返し@フクアリ
08-02 18:47

ジェフ側の応援席、動員がかかってるぽい人の入り。
08-02 18:45

なんかフクアリの照明は暗く感じる
08-02 18:41

うわーポスト直撃(><)
08-02 18:37

ジェフのゴール裏、レディースなのに荒いな。
08-02 18:33

猶本ちゃんのクロスは山根がキャッチ。
08-02 18:28

http://t.co/UfVNq3ggwQ 浦女ゴール裏の精鋭の皆さん
08-02 18:25

http://t.co/pwJJezd871 今日はここからー@フクアリ
08-02 18:23

本当にあるみたいですよ、松戸の花火大会(笑)>RT
08-02 18:18

RT @ishihara_rika: ☆松戸花火大会☆番組はこのあと18:45〜花火打ち上げは19:15〜いよいよですよ〜*\(^o^)/* http://t.co/UnGlRZs13B
08-02 18:17

(´-`).。oO(いち、にー、サングリア…)
08-02 18:02

ちっ、待たなかったか。
08-02 17:59

外房線が待っていてくれると嬉しい
08-02 17:55

エアポート成田が10分近く遅れて来たんだけど、どうしたの?
08-02 17:51

西船橋のホームが有馬記念並に混んでいるので総武線経由に変更。
08-02 17:33

直輝がベンチ入りして誰が外れたの?
08-02 17:29

反射的に船橋法典で降りそうになるなど
08-02 17:27

直輝のベンチ入りはリーグ戦ではアウェイの神戸戦以来?
08-02 17:25

それにしても中山以外で武蔵野線を新松戸を越えて西船橋方面に乗るのはなかなかないな。
08-02 17:20

入れ替わりに浴衣姿の人が結構乗ってきたね。
08-02 17:18

新松戸で色んな人が降りていった。360°どこから見てもビッチな彼女を連れた男。赤井沙希似のセクシーなお姉さん。数年後、大化けしそうな中学生ぐらいの女の子…
08-02 17:18

南流山からレイソルサポーターさんご乗車。川崎に勝ってね♪
08-02 17:12

浦和美園で肉球を受け取って電車の中へ。これから蘇我へ行ってきます(*`・ω・)ゞ
08-02 16:31

おっと、GKユニのロケット団を発見(@_@)
08-02 16:25

今日は何かと接続が悪い。東川口で12分待ちってナメてるo(`ω´ )oプンスカ
08-02 16:18

ほんで浦和駅から浦和美園へのバスが1時間に1本ってどういうこと?
08-02 15:59

ボルテージでL以上のGKユニ完売ってあり得ないんだけど。
08-02 15:56

【緩募】GKユニを売っているところ(サイズはL以上でXLが有ればなおよし)
08-02 15:55

やっと1個当たった >予想コロシアム
08-02 15:27

武蔵野線から京浜東北線への南浦和での乗り換え。都心方面は始発もいるから放っといてもスムーズに乗り換えができるんだよ。浦和方面は昼間は10分に1本しかいないんだから、こっちの乗り換えを重視したダイヤを組みやがれo(`ω´ )oプンスカ
08-02 15:25

鹿実っていつから紫のユニフォームになったの!?
08-02 15:16

マズイ。今日まだ1個も当たってない。
08-02 15:12

既にポロシャツを着替えた。汗を吸ったのを着たまま電車に乗ったら、今度は風邪引きそう。
08-02 15:05

身体中の水分が抜けていく感じで、コンビニ休憩を2回するハメに…
08-02 14:41

汗が止まらないのはともかく、鼻水も止まらないから息苦しくてペダルを強く踏めないのは誤算だった。
08-02 14:40

守谷から快速にライドオン。
08-02 14:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-02 08:22

03:34 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4016-6bd6dec9
trackback