08/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

あともう一点。月曜日は6時には東京駅にいる予定なんだよ。仙台特攻は都内に戻ってくるのが日付が変わるのが…
08-07 23:57

ただ天候が不安定なんだよな…。
08-07 23:56

日曜日。当初の予定では、八高線→両毛線→水戸線と乗り継いで水戸vs北九州を観るつもりだったが、ここにきて青春18きっぷで仙台特攻@浦女プランが急浮上。
08-07 23:55

堀厩舎じゃなかったの!?
08-07 23:17

オメガハートロックが栗東に入ってる(o゚Д゚ノ)ノ
08-07 23:17

(´-`).。oO(ボクも金曜日のような気がしていた…)
08-07 23:14

まあ、マスカラ コントラ カベジェラってマスクマン有利だけどね。
08-07 22:36

森嶋が乱入するようなことがあったら森嶋まで坊主にしてやる( *`ω´)
08-07 22:36

週プロ見たけど、日テレ杯タッグリーグの結果には異議あり。ライガー・タイガー組vs拳王・大原はじめ組のマスカラ コントラ カベジェラ を希望する。
08-07 22:34

( ゚∀゚)o彡° NOAH NOAH クソッタレ! ( ゚∀゚)o彡° NOAH NOAH クソッタレ!
08-07 22:24

(´-`).。oO(西武もさ、やれ石川梨華だのミタパンだの、グラウンドの外は賑やかだけど、もうストーブリーグのスタートダッシュを決めたのかね…)
08-07 21:41

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… RT @misoredsen1712: 【悲報】みっそん、2014シーズンライオンズ現地参戦3連敗
08-07 21:17

大宮駅界隈で携帯を充電できるマックはないよね?
08-07 20:55

仙台→東京で新幹線でアバウト1万円か…。土曜日の馬券次第では奥の手を使うか。
08-07 20:08

仙台駅から仙台市陸上競技場って時間にしてどれくらいかかるんだろう?
08-07 20:04

御殿場線を捨てて仙台を取るか、御殿場線を残して水戸を取るか…
08-07 19:59

仙台に行けないことはないけど、超タイト。
08-07 19:52

ん、暢久はインターハイを観に行っていたのか。
08-07 19:34

宇都宮はともかく、大宮の1分乗り換えは待ってくれるのか!?
08-07 19:33

しかし宇都宮と大宮の1分乗り換えはツラい。
08-07 19:32

一応、仙台から帰ってこれるのか。
08-07 19:32

【メモ】仙台18:05(590M)福島19:28/19:45(2154M)黒磯21:45/21:53(1588M)宇都宮22:41/22:42(2544M)大宮23:57/23:58(京浜東北 蒲田行き最終)
08-07 19:31

【朗報】腕時計を発見
08-07 19:01

φ(..)メモメモ RT @gyoseireds48: 13gateの売店のお姉さんみんなかわいい\(//∇//)\
08-07 18:56

たらいまってましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-07 18:54

日曜日は水戸の試合に行こうと思っているのだが、青春18きっぷで東京まで戻ってこれるのならレディースの仙台という手もあるんだよな。
08-07 17:26

昨夜、ドラッグストアに買い物に行こうとしてあとは玄関を出るだけという状態で寝落ちしたのだが、寝ている間に無意識に腕時計を外したみたいなのだが、その腕時計がどこにあるのかわからない件。
08-07 08:11

おはモーございます( ・ω・)ノ めちゃめちゃ爆睡した!
08-07 06:05

03:34 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4021-bb453422
trackback