08/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

たらいま~(*`・ω・)ゞ
08-21 22:04

ナビスコも天皇杯も決勝が国立じゃないから、決勝の史上最多入場者数になる可能性が高いんだよね?
08-21 21:53

片仮名で「ノリロ」って書いてあったからなんのことかと思ったら、実は「川口」だった件
08-21 19:24

熱中症って、昨日そんな感じのが治ってもまた今日そうなるってことあるの?
08-21 15:04

全校生徒の数が多い『マンモス校』とか、参加チームの数が多い『マンモス大会』とかの言葉を聞かなくなったな。言葉も氷河期に入ったのだろうか?
08-21 12:34

存続危機の群馬がレッズに勝ったことでスポンサーがついて経営が持ち直すのであれば、この負けも大局的には悪くないことかもしれないと他人事のように言ってみる(棒
08-21 10:21

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-21 05:24

(´-`).。oO(オレ、ゴール裏の人間じゃないから、ヤジってる人に「それができるなら普段からもっと声を出せ」という意見には同意できるけど「もっと跳ねろ」という意見には同意できないのよね。サポートの仕方は人それぞれじゃん…)
08-21 05:24

済美野球部のいじめ問題って、これって県予選で負けちゃったから表に出てきたものなの?
08-21 00:35

03:59 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4035-7781ab46
trackback