08/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

たらいま~(*`・ω・)ゞ
08-22 22:44

大井のダイヤモンドガールとか園田のSKNフラッシュ8の子が、ターフトピックスのリポーターに転身したら、名前スーパーのところに○地マークがついたりするのだろうか?(←ンなアホな)
08-22 22:43

ここ2~3日の様子から、どうやら気温が35℃を超えると頭痛がするらしい。
08-22 14:39

最近、午後になると頭が痛いのよね。これって暑いから?
08-22 08:01

それにしても、この曲をCMに使っていたパールライスは今思うとスゴいな。
08-22 07:25

一青窈が歌う『他人の関係』はイメージにピッタリだね。
08-22 07:25

最近、話題のアイスバケツチャレンジって、ちょっとしたチェーンメールみたいなもんだよね。
08-22 05:57

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-22 05:53

03:36 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4036-83c76562
trackback